+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-08-Wed-22:25

訂正と叩き隊。


ごきげんよう皆様w

えー皆様にお詫びがございます。
昨日記事に書きました、「りうとしゃべってみようキャンペーン」についてです。


時間、午後か午前か


書き忘れましたOTZ



ごめんなさい、やっぱり私は阿呆なようです。
しょっぱなっからオープン阿呆丸出し・・・。

えっと、とりあえず時間は午後の9時にしたいと思います。
日にちなのですが、少しばかり考えております。

コメントを見る限り、参加したいのに出来ないっていうかたがおられまして。
日曜にずらそうか検討中です。

なるべくならば皆様の都合に合わせたいので、
優柔不断だーー!!って言って叱らないやってくださいな><

出来ましたら金曜か日曜かどちらがいいかコメントやメルなどで書いてもらえると嬉しいですw


さて、今日は私が廃人と化してやっている「RED STONE」についておはなししますw

それではきょうもぽちっとおねがいしますww


さてさて、私が今はまりにはまっているネットゲーム「RED STONE」
(「RED STONE」がわからない方はココをどうぞw)

元は韓国ゲームだったらしく、なかなかリアルな出来になっておりますw
(公式HPはココからいけますw)

そこで私が育てているのは
「ビーストテイマー・サマナー」と呼ばれる女の子キャラです。

こんなのですね↓
302254_93.jpg



「RED STONE」では、

剣士・戦士/アチャー・ランサー/ウィザード・ウルフマン/ビショップ・追放天使
ビーストテイマー・サマナー/シーフ・格闘家/プリンセス・リトルウィッチ


といったように選んだキャラによって二つの職業が持てるようになっています。

わたしの選んでキャラはサマナーとして召還獣をよびだしたり、
ビーストテイマーとして敵であるモンスターを調教して自分のPETにできる特性をもっています。

幼い容姿から「幼女」と呼ばれることもしばしば。

基本的にこのキャラは自分で攻撃を行いません。
PETや召還獣によって攻撃をするので攻撃力がとても弱いのです。

そのため敵へとPETに攻撃命令をだすと、
とたんにやることがなくなってしまうのです。

そう、かなり暇なのです。

そこでそんな暇を打破すべく、私が編み出したのが


「叩きテイマー」


そう、装備品である笛でぶったたくのです。

しかし、攻撃力がないので叩いてもダメージなんてないのと同じ。

そんな問題を解決できるものがあるのですw

キャラに魔法が使えるウィザードという職があります。
そのキャラに自分の周りに火を囲ってもらうと。



アラ不思議、

ダメージアップしとるがなw




その火はエンチャ、とよばれるもので、
囲ってもらうとそのウィザードがその魔法を育てた分だけダメージが追加されるのです。

これがあれば、こっちのものです。



叩く叩く、思いっきり叩く。


私は攻撃速度が速くなる装備を兼ね備え、
高速で叩くのです。



敵は叩いてぬっころす。


これ、私の信念です(ェ


だってPETががんばってるのにぼけッとたっていただけなのは、
なんだかつまらないのです。

だから私はたたきますw

そして今では「叩き隊隊長」にw
もちろん副隊長もいますともw
(それ以外はいませんが・・・(笑)

今後増やしていけたらな、って小さな野望ですw

そんなわけで私の叩き幼女は、今日も元気に叩くのですw




20060309021608.jpg




PETの名前はお気になさらずに。


FF7大好きな性格はかくせなかったの・・!

そんなわけで、皆さん暇なときは是非「RED STONE」をプレイしては?ww
いってくださればLvアップのお手伝いいたいますおw

それでは今日はこのへんでw
ごきげんようw




rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link
スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-09-Thu-02:56
面白そうな企画ですね。参加してみようかな。
私は金曜でも日曜でもかまいません。

…話についてけるかな…(汗)

2006-03-09-Thu-03:27
うひ、叩きテイマー(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アーネっち(あえてゲームでの名前で呼ぶ)は叩き隊の隊長だったんだね。うちのサブテイマも叩き隊に入隊するよ!( ゚Д゚)ノ

あーそうだ、うちが引越しでゲームにインできない間はアーネっちにうちの装備貸してあげるねb うちの分も頑張っておくれよん

2006-03-09-Thu-08:50
りうさん
おはようございます
ハルです

ランキングを見ましたら8位になってましたね
おめでとうございます。

チャットのことですが僕は日曜日の21時くらいがいいです
金曜日は単身赴任してる父親が帰ってきてPCが使えないので(笑)

2006-03-09-Thu-11:50
今ごろきづきましたが過去にこの
ゲームやったことありますねww
データー残ってるか不明ですが。
叩きテイマー隊ですか、自分も
ビーストテイマー使ってたので
、残っていたら是非いれていただき
たいです。

2006-03-09-Thu-13:04
RED STONEは名前は存じ上げてますしぃ、HPへ行ったこともあるんだけど、したことは無いのですw
PETの名前w知ってますDCは持ってないしACも見たことは無いけれど、エメラルド・ルビーウェポンは倒しましたw

優柔不断、滅相も無い。皆さんの都合に合わせるなんてファン思いですねw

2006-03-09-Thu-18:26
俺もレドストやってますw
ウルフマンですw
だって男は狼なんだもん♪(ヘンタイ

2006-03-09-Thu-18:58
ぬっころす…素敵すぎる(笑)
午後なら参加できそうだー☆
さて、RED STONEなんかダウンロードにえらく時間食ってるうちに電波が途絶えたよ(涙)

2006-03-09-Thu-23:31
はじめまして。
色々な所を見て回っているうちに流れ着きました。
RED STONE…知り合いに誘われてやったことありますb
若葉すら卒業していませんが(ぁ

これからちょくちょくお邪魔させてもらうと思うので、よろしくお願いします(*ノノ)

…BGM聞いたらFFⅦやりたくなtt

2006-03-10-Fri-17:34
SilentVoiceさん>
ご参加いただけますか?w
おまちしていますねw

私も話していけるかいささか不安ではあります(おい

ロザさん>
ふふw叩くのだいすきなんだようw
うん、私は隊長ですw
おお!はいりますか!やっと増えていくメンバーがw

ってまじですかwwじゃあロザさんのぶんまでGvでぬっころさないとですねb
がんばりますw

ハルさん>
こんにちはw
って8位になってましたか!?
うわ、ありがとうございますw
これからもがんばりますねw

希望がきていくので、日曜日になりました^^
よかったらいらしてくださいね~!

NOWさん>
ってまじですかw仲間ですねw
おおおwwテイマ使いでしたか!
でしたら是非お入りくださいw
おまちしていますw

Kさん>
はじめましてwようころいらっしゃいましたw
おおーw赤石なかまw
ウルフマン・・・わんこですねw
こんどおあいできたらいいですね~w
よかったらまたいらしてくださいなw

かーこさん>
きゃーwすてきだなんてw
おおw午後になったのおまちしていますねw
あらら><ダウンロードかなりじかんかかりますよね・・・。

しーばさん>
はじめましてwようこそいらっしゃいましたw
Lv20にならないと若葉そつぎょうできませんもんね><
わたしもはじめは苦労しました><
はいw心よりおまちしていますw
わたしも聞くとやりたくなるんですよ・・・w

コメントの投稿

HOME
