+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-10-Fri-23:31

エンドレスバトン♪


こきげんようw

明日はリクルートスーツを買いにいってくるので嬉しいりうですw

だって。


スーツですよ?!?!


ああ、あのびしっとした感じがいい・・・w
やっぱりりうは制服とかそういうきまったものがすきみたいです。

さて、今日はバトンでいきましょーw
先に注意ですが、クソ長いです><。

★VIGORS★のでっかいバニラからもらったバトンですw

いってみましょーw
それではきょうもぽちっとおねがいしますw

そして「りうとおしゃべりしようキャンペーン」については、
ココをごらんください^^


バトンのルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●最近のマイブームは?

廃人になってやってる「RED STONE」

●最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)

安いものは切符(120円)高いものは服(3000円)

●今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

洋服かなぁ?きないやつとか(合計で2~3万?)

●最近ショックだったこと

エアコンが壊れました。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

えーと3月6日ですね、居酒屋で(ごめんなさい未成年です)

●最近始めたいな…と思う勉強は何?

秘書検定。

だってなんかよくないですか?メガネにスーツでかっこいい。

●ボーナスの使い道はどうしますか?

戴けないので、使えません。

●年末年始は?

お年玉回収に出かけております。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 
「女子妄想症候群」「僕等がいた。」「ラブ☆コン」
「ゴッドチャイルド」「彼氏彼女の事情」

てか少女マンガありすぎw

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?


鳴かぬなら 殺してやろう ホトトギス


間違えたw
1192つくろう鎌倉幕府ですw

●今年を表す漢字を一つ

始まって3ヶ月なのに・・・w
んーと、別、もしくは始。

●お国自慢を一つ

日本のアニメは世界一だとです。
 
●好きな動物

猫・犬・小動物w
かわいいものは愛でるのです。

●自分の性格

自己中利己主義唯我独尊。
猫よりも気紛れな上に、約八割が男でできております。
脳内はいっつも、腐女子思考真っ盛りw

●自分の生活に欠かせないもの

パソコンと紅茶。
これがあれは私はいいのです。

●ミーハーってどぅ思う?

まあいいのではないかとw

●最近知ったこと

OTZの意味。

●最近でかけたところ

原宿w

それ以外は家から出てないのですw

●最近食べたお菓子

カステラw
これ食べてるおかげで「RED STONE」でヤギモリアってつけられました(ぁ
ヤギ=紙を食べる=カステラの下の紙を食う=ヤギ

私はヤギ決定のようです。

●一番最近観た映画

「チャーリーとチョコレート工場」
あれは見てると甘くなりそうでした(意味不明

●自分的に割りと自信のあるものまね

物まねはまんまり・・・><
あえていうなら
エヴァのアスカの


「あんたバカァ!?」


ですな。

●心に残った忘れられないアニメ

エヴァにハンターハンターですかね?
あとは彼氏彼女の事情w

●好きな植物は?

カモミール!!!
奴(カマキリ)がいなければ、
私との愛がふかまっていたのに・・・!

●最近好きな(気に入ってる)曲は?

エロかっこいい倖田さんの「you」ですねw

●今日のお昼何食べた?

朝ごはん含めて「きつねうどん」くいましたw
もちろん関西風ですw

●今週末の予定は?

カラオケにいってきますね~。

●バラせる程度の、あなたの秘密を教えて!


えー、実際エロいです(ぁ

だって腐女子ですからb



●好きな人が海外だったらどうしますか?

うーん、恋人なら待つかもだけど、
好きなだけならあきらめるかも。

●今までした一番悪かったことは?

犯罪を少々。
うそです、ごめんなさい(笑

●今一番楽しいテレビ番組は?

映画w
基本的に映画は好きですw

●恋人にするなら前後何歳差までOK?そして理想は何歳差?

理想はタメ~5歳↑。
でも好きになったら年って関係ないとおもいますよw

●苦手なもの

虫とくらげ。

理由は聞かないでくださいね。
ああ、忌々しい。


●旅行したい場所

オーストリアにイギリス。
とにかくヨーロッパにいきたいw

●今月の予定

オーストラリアにいってきます(爆

●好きな色

青・黒・白ですかね?

●最近爆笑したことは?


え、日々爆笑の嵐ですが?


ごめんなさい、笑いすぎてどのネタだったか覚えてません。

●今ほしいものは?

お金と時間。

お金はいろいろかいたいからw
時間は「RED STONE」がやりたいから。(爆

●具体的な将来の夢は?

出来るなら広告代理店やCM関係。
ソレが駄目でしたら秘書いきます。

●あなたはいま、100万円持っています。

70万貯金して、30万は使います。

●自分の誕生日まであと何日??

え、数えなきゃ駄目?
277日です。

●あなたが今まで買ったもので一番気に入ってるものは?

ぷーさんのクッション。
ぷーさんのぬいぐるみがついていたけど、取り外して枕になってます。

●余命が1年と告げられたら何する?(体は健康)

あー。やりたいことやります。
あとは親に精一杯の親孝行しますね。

●目の前に安らかに死ねる薬があります。どうします?

とっておきます。
もう年取って歩けないくらいになってしまったら、飲みます。

●好きな名古屋料理

名古屋料理ってわからないのですが。。
とりあえず、手羽先。(ェ

●あなたはギニューです。マイミクの中の誰かとチェンジできます。誰と代わりたい
ですか?


日本語をしゃべっください。
なにいってるのかわからない・・・!

●マィミクの人で付き合えるとしたら誰にする?名前指定でね

いた、だからわかんないってw

●死ぬならどこがいい?地名で答えてください。

忘らるる都(爆
じゃなかったら、ヨーロッパかなw
水に沈んで死にたいです(ぁ

●ご飯に合うおかずで1番のオススメは?

いくら・たらこ・イカソーメン

選べるわけがないのですw

●好きなセリフは?


「兄さん!!!!」(鋼の錬金術師映画版CMより)



だって、すきなんだもん。

●あんた、くさいよ?


しょうがないですよ、

だって糠みそかき回してたんだもん。



●デスノート手に入れたらどうする?

ごめんなさい、3人消します(ぁ

●実は明日から一ヶ月休み。そんなことはすっかり忘れてた。
驚きの感情を一言でどうぞっ


いひゃほーーーいwwww
「RED STONE」やりほうだいじゃんwww

●一番美しいと思うこと、ものは?

んー今じゃないんだけどね。
ヨーロッパ美術かなあ?
あれはね、すばらしいよw

あ、あとピアノの曲w

●自分の好きな人を表す漢字を3つどうぞ

自由模倣。
優柔不断。
悠々自適。


あ、四文字熟語だった。

●何歳ですか?

花よ蝶よの18歳w(おい

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

ハンターハンターのクロロさんの能力で(爆
だってぬすめるんでしょw

●好きな芸人は?

L'Arc~en~CielのHYDEくんw

●身長は何cmですか?

163センチw
だってエアリスとおんn(省略

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

HYDEくんw
だって憧れですからw

●今、食べたいものはなんですか?

カステラ食べたいです(ぁ

●寝る前に必ずすることは?

ピアノの曲を聴いて本読んでから寝ます。

●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

ちょwむりだよ、鬼っていないからw


ガンダムで戦争しにいってきます。


●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

どうか、
見捨てないでね!!!(ェ

●1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

んー、あややになりたい。
もしくはHYDEくん(爆

●今、何時ですか?

夜の3時です。

●最近とても嬉しかったこと

ボタンがもらえたことかなぁ?

●好きなゲームは?

FF&ドラクエ系w
特にFFⅦ!!!

ネットでしたらもちろんRED STONEです。

●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

はってありますね、おもいきりw
ラルク・HYDE・ナイトメアーのゼロ・あとは好きな漫画家さんのw

●ストレス発散法は?

歌います犬と戯れますRED STONEやります。

●バトン回してくれた方にメッセージ!

・・・・上限きめてくださいw

●世界中で一番大切なものは

親。だって唯一無二だしw

●当たってる!!って思った占いの結果

受け攻めチェックの診断結果で「受けリバ」

●北朝鮮をどうおもいますか?

洗脳されるのが好きな国だなぁっておもう。

●ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

え、ゲームで戦ってたのに町に戻ってしまいました。

・・・・よくありますOTZ

●愛って何ですか?

相手を思いやること、そして自分が幸せでいられること。

●得意料理はなんですか?

ティーバックの紅茶です。


・・・冗談です、ふわふわのオムライスです。

●あなたの取り柄は?

面倒見がいいことかなぁ?
おかげでこの頃姉御と呼ばれますOTZ

●子供の頃の夢は?

獣医さんでした。
でもよく考えたら、体開けません、怖くて。

●一番最初に好きになった子の名前は?

だれだったかなー・・・。
譲くんだったかも。

●何フェチですか


制服フェチです。

そのほかにも、

メガネ
鎖骨


などそろでておりますが、いかがですか?(いらない


●自分の前世はなんだと思いますか?

猫です(ぁ
でなかったら、男だったとおもいます。
たぶん戦争で誰か亡くしてますね(おい

●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

姉御&お嬢気質。腐女子。

●一番最近送ったメールの内容は?

「了解。」

最近携帯を放置かましてます。

●最近買ったCDは?

HEDYの新曲w

●幸せってなんですか?

私の幸せは好きなことをやっているときです。(爆

●異性をどこですきになりますか?

最初は顔(ぁ
その後性格ですねー。

そんなこといってもやっぱりわかってくれるのが
一番うれしいかもですね。

●今日は何の日?

フッフー♪

わからなかった方、すいませんw
えー「課金が切れる日」です。

●あなたは S or M ?

普段はSっぽいですが、実際精神的Mでございます。

告る派??告られるの待つ派??

告りますねw
まえにもいったけど、待ってたら素敵な孤独老人生活が待っております。

●好きな人に望む事は何?

浮気しない・おもいやりがある・私をわかってくれる
身なりに気を使う

たまに肌蹴てくれる。


最後はスルーしてください。

●この人の顔がタイプ!!という芸能人は??

だからwHYDEくんw
あとはウエンツとかですかね?

●そろそろ新しい携帯に変えたいですか??

めっちゃ変えたいです。
てか変えますw

● 最近睡眠時間はどれくらいですか?

この頃は12時間です。

●プライベートで何かやってみたぃことは??

テニスやりたいですねw
でなきゃ写真とるとかw

●人生最後はどのように迎えたいですか?S気味に答えてください。

S気味!?ちゃっとむりだとおもうんだけど・・・!



来世でまた会おう!!!



ですかね?
Sじゃなかったらやっっぱり、

「また、ね?」


●自分を色に例えると何色ですか?またどうして?

黒か赤。

皆様にそういわれます・・・。

●あなたが食べてみたい!と思った郷土料理は?

えっと大阪のお好み焼きw

●性別が変われるとしたら何をしたい?


女の子はべらします。(ぁ


●最近面白いと思った本か漫画は?

ハンターハンターとブリーチw

再度熱沸騰でございますね、はい。

●疲れた?

ええもう、ばっちり疲れてます。

バトン好き?

たまにはいいですが、長いのは、いや。


《次に廻す人》


えー私でとめます。
この苦痛は私で十分でございます。


あー・・・・長かった・・・!!!!!!

これから風呂はいってきます。。。

それでは今日はこのへんでw
ごきげんようw


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link
スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-11-Sat-10:36
初めましてm(_ _)mシュウジと言います。

この度、初めてのコメントをさせていただきました。いつも陰ながら楽しく拝見させてもらっています。

異様に長いバトンを達成したりう様に感動いたしました!これからも楽しみにしています。
がんばってください(・ー・)ゞ

p.s 未来の抱負面白かったです♪

2006-03-11-Sat-14:45
ブログ巡りをしてて立ち寄ったんで足跡残していきます。

バトン面白く読ませてもらいましたv-14

しかしかなり長いバトンですね~(笑)

2006-03-11-Sat-19:10
はじめまして。
頑張りましたね。
私もHYDEさんが好きなので解答で名前が出てくるたびに顔がにやけました。
なんせ私の周りはラルク否定派が多いもので・・・・・仲間に出会えた喜びのようなものを味わいました。
ただひとつ気になったのは・・・・・HYDEさんは芸人じゃないです!!

2006-03-11-Sat-20:32
あははww旅行から帰ってきた
nowです。
バトンお疲れ様です、こういうのを
ひとつひとつ答えるのは自分には
できないですねぇ。
めんどくさがりやですから(ぁ

2006-03-11-Sat-22:46
こんばんわ^^
しばらく(1日ですが…)PC離れしていた為、りぅさんの日記&キャンペーンのコトが気になって気になって…(ノд≦;)

今日もぽちっとさせて頂きました(笑)

バトンお疲れ様です(≧Å≦)ゞ
りぅさんのイロイロが解って楽しかったです♪

明日のキャンペーン楽しみにしています●≧∀≦)ノ

2006-03-12-Sun-01:20
愁二さん>
はじめましてwようこそいらっしゃいましたw
楽しく拝見だなんて・・・!嬉しくて首がとびそうです!(ぁ
このバトンは本当に長くて、書くのに約2時間かかりました・・。
感動してくださってありがとうです><

これからもよかったらきてやってくださいねw
ガンダムはのってみたいNO1ですw

せいじんさん>
はじめまして、ようこそいらっしましたw
ブログめぐりですか~わたしもよくやりますw
おもしろいっていってくださってありがとうですw
よかったらまたいらしてくださいねw

こめごろぅ。さん>
はじめましてwようこそいらっしゃいましたw
HYDEさんすきですか!!
うわww仲間だあwww
私もおあいできてうれしいですw
そして、ごめんなさい!
芸人と芸能人まちがえてました!!
HYDEさんはもとろん芸人なんかじゃないです><ww

NOWさん>
おおwおかえりなさいませw(ご主人様(爆
)
冗談はおいておいて、バトンはつかれますよね><
2時間かかりましたよ・・・w

ミナさん>
こんばんわw
うわ、そんなにきにしてくださったんですかww
もし、携帯おもちでしたら携帯からもみれるので、
よかったらみてやってくださいな~w

ぽちっとありがとうですwww
バトンってそのひとのことがよくわかるのでいいですよねw
キャンペーンにて、お話できるのをたのしみにしていますねw

2006-03-12-Sun-10:36
「女子妄想症候群」ってマンガがあるんすかw
タイトルはそこからとったんですね。

コメントの投稿

HOME
