+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-01-Thu-06:52

ゆっくりと振り向くのが嗜みなのです。

p>あほも~(´Д`;)




といいたいのですが、今日だけは挨拶を変更します~







ごきげんよう☆みなさま!!!











突っ込みはナシの方向で・・・!










元ネタがわかる方は速攻わかるでしょう。


小説よりアニメへの昇格を成功させた元祖百合アニメ(私はそう思ってる)の挨拶です。






なぜ、この言葉を私が使っているかというと、深い事情(そんなでもない)があるのです。









私は塾に通っております。


ある日、そこの塾で出会った英語講師のN先生と意気投合したのです。


その後、何度か回数を重ねていくうちに私が









「そういえば、先生って「マ○ア様がみてる」ってしってる?」









と聞くとN先生は。









「あ~聞いたことある。深夜にやってるやつでしょ??」









そこからの会話展開☆









私「知ってるんだー?!あれね、うけるよ~!私ね、白バラすきなんだァ」


N「白バラ?たしか・・・ロサ・ギガなんとか?」


私「ギガンティア!そういや、先生って黄薔薇様に髪の毛にてるかも。」


N「そうなの??みてみようかな~」









私「原作、貸しましょうか??」









と、こんな会話展開の末、私は原作の小説を二冊ほど次の授業に持っていきました。


ちなみに私は全巻持っております。(´∀`*)









次々と貸していくうち私はN先生を「お姉様」と呼ぶようになりました。


だって黄薔薇さまに似てる・・・!(ヘアバンドつければもう完璧)


ちなみにN先生は黄薔薇さまなので、私は黄薔薇の蕾です。(勝手に設定)









塾帰り、生徒カードを戻した後、裾を乱さないようゆっくりと振り向き、にこりと笑って一言









「ごきげんよう、お姉様」









お姉様も








「ごきげんよう、○○○(本名です)」















もう立派な姉妹です。


ええもう塾の講師の皆様が認めてくださるくらいに(笑)









ちなみに三つ下に私は妹がいます。(笑)



彼女は私と同類、いわゆる府女子です。








その子が


「ごきげんよう、お姉様」


といってくれるたび、私はなぜか嬉しくなります(´д`*)


(もうきっと末期なのでしょう)











私ら三人が揃うともう授業になりません。


三人とも発言がおかしいので、進みません。。。!


でもとても楽しいですが。(おい)









コバルト文庫から出ているので、皆様おためしあれ☆









お姉様のブログにはブックマークからいけるので是非拝見を♪







rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:40
■無題

ごきげんよう、りうさん。お姉さまのところから来ました。
お姉さまと波長が合うのもわかる気がします。
もうすぐ入試がはじまりますが、
お風邪など引かぬようお気をつけて。
それではごきげんよう。

ろっし (2005-12-04 00:50:39)
■どもっ

私もお姉さまのところから来ました。
お姉さまとはビールを飲み交わしたい仲です(何)
なんだか素敵ですね。素晴らしいです。
ごきげんようお姉さま。

かーこ (2005-12-04 02:16:25)
■無題

けいさんの所から来ました。
自分の所にも遊びに来てくださいねー。
ごきげんよう

逆境 (2005-12-04 17:03:32)
■ごきげんようです

僕もけいさんの所からです。
高校三年。今が一番忙しいっすね。
お姉さまのもと頑張って下さい!

馬鹿やってるんで息抜きにでも来てみて下さいな。


Gunso (2005-12-05 02:25:51)
■無題さまへ

ごきげんよう!
わざわざお越しいただきありがとうございます~!
お姉様とは初回の授業で波長が合いまして(笑)
卒業試験がせまっていてパンクしかけですが、がんばていきますね。
コメありがとうございましたv
でわ、ごきげんよう~

りう (2005-12-05 23:26:54)
■ろっしさんへ

ごきげんよう(笑)
お姉様のところよりきていただきありがとうございますv
気づいたらなんかもうそうなってて、今では塾をまきこんでます(笑)
ほんとにコメありがとうございましたv
ろっしさんのところも拝見させていただきますv
それでは、ごきげんよう

りう (2005-12-05 23:30:21)
■かーこさんへ

いらっしゃいませ~w
コメありがとうございます!
是非拝見させていただきますねw
それではごきげんよう!

りう (2005-12-05 23:32:56)
■逆鏡さんへ

ごきげんよう!
訪問ありがとうございます~!
はい、最後の卒業試験がせまっていて、死にそうです(笑)
お姉様にはご迷惑をかけてしまっていますが、がんばりますね。
逆鏡さんのところにもおじゃまさせていただきます(笑)
それではごきげんようー

りう (2005-12-05 23:35:25)

コメントの投稿

HOME
