+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-11-Sat-23:04

暴れるわんこと出来るオンナ。


ごきげんよう、皆様w

さてさて、今日は2時間半睡眠で
大学の入学式のためのスーツを購入しにいってまいりましたw

・・・・睡眠とれよ、って突っ込みはナシの方向で・・・・。

それではそんな一日をお話したいと思います。

ついに明日「りうとお話しようキャンペーン」開始ですが、
詳細がわからない方は
ココをごらんくださいw

今日も
ぽちっとおねがいしますねw



まず、目覚めが最悪だった。

私はその2時間半の貴重な睡眠のなかで、夢の中にて、


カマキリと格闘していたんですから。


おのれ、カマキリめ、私をまだ苦しめるつもりか。

10時になり、母が起こしにきました。
いつもならドアを開けて「おきなさーい」っていう母ですが、今日に限って何故か静か。

ドアが開いた音でうっすらおきた私は寝ぼけたままドアへと視線を投げます。
近づいてくる母らしき人は私のベットの目の前に立ちました。


私「・・・・・ぅあ?」


ハッハッハッハッ・・・・・・




いきなり毛むくじゃらの何かが

顔に乗ってきた。




私「・・・・・・っ!?」



驚いて起き上がりたくても起き上がれない。
顔には毛むくじゃらのいきものらしきもの。


私「なにこれ・・・!?」

母「それ、ピーちゃん」




祖母のポメラニアンだった。




思い切り顔を嘗め回すピーちゃん。(本名ポピー)
私はおきたてほやほやなので無気力です。

私「なんでいるのよ・・・・」

母「だって今日洗濯の日じゃない」

私「・・・・・お風呂はいってよろしいかしら・・・」

母「10分ででるならOK」

私「・・・・・・・了解」

いやーびびった。
てか口の中に毛がはいるから。あのこの毛が。

何故ピーちゃんが打ちにいるのかというと、
今日はスーツを買いに行くショッピングモールのそばの犬のサロンに、
うちのアホわんこ2匹とそのこも一緒につれていくからです。

洗濯=シャンプー

どうやら犬は洗濯されるようです。(母談)

そして私は高速10分で風呂にはいって支度をしたのです。

さあ、車に犬3匹乗せてGOGOです。

後ろのトランクにうちのこ2匹のせて、
私がピーちゃんを抱っこしたままという格好です。

しかし。

このピーちゃん最後3ヶ月のときに祖母が買ったのですが、
おトイレのしつけのため、2ヶ月の間うちにいたのです。

そう、ピーちゃんはえさをくれる母が大好きなのです。

運転するのはもちろん母。
その隣で助手席にすわる私とピーちゃんですが。

母の方へいこうとまっしぐらなのです。
でも母は運転しているので危ないから私はソレを抱えて阻止します。

でも、抱えている私のいうことなんざ聞かずに。



暴れるポピー。


ああ、顔けられた・・・・OTZ


格闘すること約10分。
私はやっと解放されました・・・・。

そのまま犬を預けて、スーツへGOです。

ついたショッピングモールでまず私らがしたことは。

お好み焼きを食べに行った。

だって昼ごはんたべてないんだもん。

その後、念願のスーツ購入です。

まず行ったのはちょっと年輩むきの洋服やでした。
実は母は前にココに来たときから目に付けていたスーツがあったようです。

店内にはいり、スーツ置き場へ。

目の前に並ぶスーツに私はうっとり。
そこで母みていきます。

母「あれでしょ、ほそくみえるのがいいんでしょ」

私「あたりまえでしょー。だって太く見えたらかっこわるいやん」

母「んじゃこれは?9号」

差し出されたのは上着とズボンとスカートのセット。
早速上だけ試着。

おおっ

なんかこれほそくみえるんだけど。



私「これでいいよ!!」

母「決断早いから」


却下される私。

しかしそのスーツが気に入った私はズボンもはいてみることに。
実は私はスカートではなく、ズボンで入学式にでようとしているのです。


だって、スーツズボンだったら。


FFⅦのタークス

みえるじゃないか!!!!



失礼、脱線しましたね。

そんなわけで試着したのですが、ズボンがでかい。
お尻のあたりなんかだぼだぼなのです。

近づいてきた店員さんがそれを見ていいます。

店員「あー。7号おだししますね」

母「上きつくないですかね?」

店員「だいじょういぶでしょ、やせてらっしゃるから。」


おい、どこみていってるんだ!!!!

見えないところでやばいのに!!!


私の心の叫びは伝わらず、7号をもってくる店員さん。
仕方なくはきます。

あ、ズボン平気だ。

ほっとした私は上をきます。

お、大丈夫かも。

試着室から出てきた私は母に見せます。

私「きたよー」

母「こっちのがいいわね・・・。

あんた、卒業式までに太るんじゃないわよ。」

私「ガッテンガッテン」



店員「・・・・・・。」

こんな親子会話に呆れた店員さんは9号をもどしにいきました。


私「ねえーなんかさ、

スーツって出来るオンナっぽよねw」

母「大丈夫、見た目だけだから」





ああ。なんて冷たい母でしょう。



仕方がない、事実です。

そのままスーツをレジへ・・・・ではなく保留にして、その店をでました。

その後、ダイエーやら個人店やらを見ましたがやはりあれが一番のようで。
再びあのスーツの店に戻り、無事購入したわけですw

スーツはそのまますそ上げにいってしまったので、見せることはできませんが、
戻ってきたら、ココにはっつけようとおもいますw


帰り道はまた同じように暴れるポピーを抱きかかえ、
私は家路についたのです。

でもやっぱりいいですね、スーツはw
かっこよく見えます^^
あーはやくきたいなw

そんな感じの一日でしたw
明日は原宿にいったメンバーでカラオケいってきますw

それでは今日はこのへんでw
ごきげんようw




rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link
スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-12-Sun-10:42
キリッとしたスーツ着てる男を見るとくらっとくるね!
キリッとしたスーツ着てる女の子見ると、色っぽくてたまらんね!

2006-03-12-Sun-11:29
おはようございます^^
りぅさんのスーツ!!!!!
見てみたいですね♪
裾上げ終わるのが待ち遠しいです(●ノ∀`)

カラオケ行ってらっしゃぁい●≧∀≦)ノシ

2006-03-12-Sun-12:10
もうみんなスーツを買う時期なんですね。
自分も2月に買いましたが、着てて落ち着きませんww
女性のスーツ姿ほど綺麗なものはありませんよ、是非見てみたい。

2006-03-12-Sun-23:13
はじめまして!
ブログサーフィンしておりましたらフェロマニなブログ名に大いにツボをつかれたのでお邪魔させて頂きました。(笑)
りうさんタメです~!(≧∀≦)卒おめです!
しかもFFⅦ好きでいらっしゃるとか、、、!!
もう記事のタークスの字に眼がギンギンになりました。スーツといえばタークスですよね!!私は入学式に社員証でもさり気なくパスケースに入れとこうかとか本気で思ってます。(爆)初対面からイタい子ですみません。

あとバトンも読まさせて頂いたんですがHYDEやらゴッドチャイルドやら凄く反応してしまう単語も発見して独り小躍りしております。。笑

ではではこの辺で。またお邪魔させて頂きますw
乱文失礼しましたっ!

2006-03-13-Mon-02:13
ろっしさん>
さいこうですね、キリっとしたスーツ。
女の子は色っぽいですよねw
私はきっとだぼだぼ・・・w

ミナさん>
チャットたのしかったですw
ありりでしたw

スーツきっとスーツに着られている感覚かと(笑
すそ上げ、私もたのしみですw
いってきました~たのしかったですおw

NOWさん>
ですねwスーツがいっぱいならんでいますw
なんかなれませんよね~やっぱりせいふのじゃないからでしょうねw
いあいあ、私はきたならしいのです><

村雨さん>
ようこそいらっしゃいましたw
こちらこそありですw卒おめですw
ええもう大好きですよ!!Ⅶ!!
あいしておりますw
ですよね!!タークスですよね!!
いえいえwそのきのちいたいほどわかるのでうれしいですw

私も村雨さんのブログはいけんしましたw
スキップのアイコンかわいいですよね!!

私もおじゃませせていただきますねw
それではまたw

コメントの投稿

HOME
