+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-13-Mon-01:59

末期なカラオケ。


ごきげんよう、みなさまw

つい先ほど
「りうとお話しようキャンペーン」第一回目をとりおこないましたーw



いやあ、楽しかった・・・・!!!



いろんな方といしゃべり出来て、
いろんな方と出会えて、
本当にたのしかったですw

次回はまだ未定ですが、今回参加できなかったかたや、
いってみたいけど怖い・・・って方は是非是非いらしてくださいなw

怖い方は全力でりうがお守りします。(意味不明)


さて、今日はよーす・バニラ・妹の三人でカラオケにいってきましたw
(妹は実の妹ではありませんwわからないかたはココをどうぞw)

そんな一日のおはなしですw

それでは今日もぽちっとおねがいしますw


さてさて、集合は朝の11時半でした。

しかししょっぱなから私は携帯のメールを読み違え駅に11時に到着。
30分下着やと本屋で時間をつぶしたのですw

時間になり、駅へ行くとまず妹と合流。
そしてすぐによーすとバニラと合流です。


そして電車に揺られて約5駅ほどの駅でおりました。

そのままカラオケへGOです!

向かったのは路地裏。
こんなとこにカラオケあんのかよ、とつっこみを入れたいのを我慢してついていきますw

ついたのは
「カラオケの●人」



すいません、私はいったことがない。


チェーン店らしいのですが、はいったことがないわたし。
すこしびくびくしながらはいります。

当てられた部屋に行くとまず座ります。
あたりを見渡すと。。。


ソファ、なんか綿みえてるんですが。



ちょwww

これ大丈夫なの!!??



心配な私、しかしみんなすわっております。
仕方なく私も座ります。
さて、選曲いきましょうw

でも順番は?

ってことでみんなで一番の譲り合いです。


私「誰が一番?」

バニラ「ここは姉御からで」

私「却下、よーす、いってら」

よーす「いあ、バニラでしょ」


こんなかんじですね。

最終的にバニラが入れたもの・・・・・


ガンダムだ・・・・・!!!!



ああ、後ろ画像がアニメだ。


レイがいるーーーーwwww

ギルがいるうーーーー!!!





ああ、なんで最初からガンダム。

そして私はなにを萌えているのか_| ̄|○


そのあと回ってきた私らは曲をいれます。

私はラルクの「HONEY」をいれ、まわしますw

そのあと、メロキュア・ラルク・倖田・とかうたいました。

しかし。


この面子でいくと、アニソンが多い。


そらそーだ。
だってみんな何かしらのヲタだった・・・・w

バンプの豆知識。
「アルエ」はエヴァの綾波レイのことについての歌だとか。

ああ、なんか知識がふえてく。

歌った歌は書ききれないので、
アニメ名でだすと。

ガンダムSEED・ガンダムSEED運命・鋼の錬金術師・
フルーツバスケット・るろうに剣心
ブリーチ・スパイラル・今日からマ王!・
ハンターハンター・テニスの王子様・ワンピースetc...





なにこのアニメ曲づくし。


改めて実感。

ああ、あたしらもう駄目かも(爆









image058.jpg





笑ってくれてかまわないよ。(ディランダル議長風)



もはやですね、ハイすんません。

そんなこんなで約5時間ぐらいいましたねw

その後、楽器屋により市川へもどってきたわけです。

いやしかし、この4人の面子。
会いすぎじゃね?(笑)約一日にち置きにあってるよ・・・。

まあ楽しいからいいんですけどねw
明日はろっしさんからいただいた夢バトンをこたえたいとおもいますw

それでは、今日はこの辺でw
ごきげんよう!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

スポンサーサイト

COMMENT



お疲れさまです

2006-03-13-Mon-02:04
りうさん、こんばんは。
さっきも会いましたね(笑)

今日はチャットめっちゃ楽しかったですよ
是非またやりましょうo(^-^)o

2006-03-13-Mon-02:09
きみには無論、わかるだろう?
って…
いいよ議長は(´д`)
5時間もいたか(笑)てかあたしらってなに【ら】って?w同類かよwww
とりあえず会いすぎ感はあるが楽しいからよしとしよう(笑)明後日もだぉ( ^ω^)

2006-03-13-Mon-02:40
キャンペーン楽しかったです。
是非まだ見ぬりうさんファンのために存続してください。
では、

2006-03-13-Mon-09:46
議長の声をトゥームレイダーで聞いた事
あるかも!?って思い出しましたww
(気のせいかもしれませんが、適役です)
一日おきって本当に仲がいいんですね、うらやましいです。

2006-03-13-Mon-13:38
こんにちわ~
昨日はどうもでしたw
アニソン…イイじゃないですか?(ェ)
私もカラオケ行くと似たような感じですよ(爆)

2006-03-14-Tue-01:11
ハルさん>
こんばんわ~^^チャットでは会話できてたのしかったですよw
ありがとうございましたw
またやるので、是非きてくださいね~w

あ、バトンまわさせていただきました♪

バニラ>
いいじゃんか、ギルは最高だわよw
ああ、計算したら5時間だったよ。。。
ってあたりまえでしょう?
ってか一番に駄目っぽいのはきみだおw

薫さん>
こちらこそたのしかったですw
フぁンですか?!そんなあたしなんかより、
もっとすばらしいブロガーさんいあますから><

NOWさん>
確かに適役ですね・・・!
ああ、ビデオとってあるので早くみたいです^^;
仲がいいというのか、成り行きというのか・・(ぁ
まあ、話しててたのしいので楽ですねw

ミドリさん>
こんばんわ~^^
こちらこそきてくださってありですw
いいですか?!アニソン・・!
腐女子はなってしまいますよね~ww

コメントの投稿

HOME
