+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-13-Mon-23:01

それいこう、語ってみよう、夢バトン。


ごきげんよう、皆様~w

エアコン修理のため、8時に叩き起こされたりうです。

寝たのは3時ごろだったので睡眠はまあ取れているほうですが・・・・。
それでも当たり前にねむいわけです。

そんなわけで、隣の部屋の母のベットに非難

しかしその後、その部屋のベランダにある機械をいじるために隣の父のベットに移動

エアコン修理の人が帰った後、自分のベットへ帰還


合計4回のベッド移動。


ええ、そこまでして寝たいですよ。

だって、眠いんだもん。



さて、今日は
ちょ、まじやべぇよこの妄想ブログのろっしさんと
† キャラメルフラペチーノ † のラキさんよりいただいた、
「夢バトン」&「バトン」(名前わからない)をやっていきたいと思います~!


それでは今日もどうかランキングのほうぽちっぱちっとお願いしますw


「夢バトン」

★1・・・小さい頃のゆめは?

獣医さんでした。
動物がすきなので、その動物を治療したいとおもっていましたw

★2・・・↑の夢は叶ったかい?

いいえ。
だってよく考えてください。

手術とかで腹とかひらくんですよ??


わたしにゃ無理なことです・・・。

注射器とか点滴とかそういうのなら喜んでできますが(ぁ
医療器具だいすきwww

★3・・・現在の夢は?

広告代理店、もしくはCMなどを作る仕事につきたいとw
無理でしたら秘書かなぁ・・・。

メガネにきりっとスーツ着込んで、


「社長、6時から会食のご予定が

はいっております」


なんて激しくいってみたいんですけど!!!(妄想

★4・・・宝くじが当たったら、Doする?

いくらの設定ですかね?(笑)
んー半分以上は貯金して、残りはほしいもんかいますね。

★5・・・自分にとって、夢のような世界とは?

何にも束縛されない自由な世界で、隣では、


黒髪メガネ

見目美しい兄ちゃん

関西弁で私に

愛をささやいてくれる世界。


ごめんなさい、夢見させてください。

★6・・・昨晩みた夢は?

たしか何かに追っかけられてた気がします。

なんだったかな・・・・またカマキリ・・・?

★7・・・この夢の話をしてみたいと思う5人をどうぞ!

今回もお好きな方ひろてってくださいなw


続きまして「バトン」


1.貴方は賑やかな人とおとなしい人どっちですか? 

賑やかなひとですね~!
会話がつづかなくなると、どーしたらいいかわからなくなします。

2.貴方の性格にふさわしい単語を五つあげてください。

た、単語ですか。。。

1、腐女子。
これ以外に私を一番あらわせるものはなかとです。

2、お嬢&姉御
性格上、こんなかんじですね。
間違っても「お嬢サマ」ではございません。
「ごくせん」のエンクミみたいなもんどす。

3、天真爛漫
すいません、自分勝手なんです(ぁ

4、熱しやすくさめやすい。
単語じゃないですね、すんません。
でもこんな性格ですよ^^;

5、妄想人。
日々妄想しております。
ごめんなさい、もう変なこ決定ですね。

3.好きな友達のタイプは?

さばさばした子ですね。

学校のトイレに「ねェ~トイレいこ~」っていって一人でいけないこは、
あんまり好きじゃないですね(どんなたとえだ
とりあえず、べたべたしないこがすきです。

あとは腐女子

理由はひとつ。


萌えを語れるじゃないか!!!!


ああ、話が合うってすばらしい。

4.嫌いな友達のタイプは?

上にもかきましたが、べたべたする子は苦手ですねェ^^;
後はうわさが好きな人とギャルっぽすぎるこ。


5.立ち直りは早い方ですか?
 

うーん、少しばかり遅いですね。
でも周りにはそう見られないようです(笑

6.恋人にしたいタイプは?

そらもちろん、


忍足侑士みたいな人。


ああ、冷たい目でみないで・・!

えっと、性格ならば、

束縛しない・浮気しない・話しててたのしい・
身なりがしっかりしている・空気が読める。


こんなかんじですね。

あと出来るならばサドッけが少しあると最高。(どんだけだ

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

選びたくないですね^^;
てか選べない><
 
8.バトンを回す五人を

今回は回します~3人w(ぁ

★VIGORS★のバニラ

この間のめっちゃ長いバトンのお返しです(満面の笑み
答えなかったら・・・わかってるわね?(脅迫・笑

もち米しゅーまい(美味)のかーこさん

お暇なときにでも答えてやってくださいなw

茶色いソファー、ギターと・・・のハルさん

初めてまわすバトンですwよかったらこたえてやってくださいね~w

ふう、バトン消化しゅうりょうですw
短いと、たのしいもんでw

あしたはまたもやカラオケの面子で「ねずみの海」へいってきます。
「ねずみの海」・・・想像すると考えたくない光景ですよね(ぁ

それでは今日はこのへんでw
ごきげんよう!


 


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-14-Tue-01:27
ご無沙汰しております
太夫で御座います。

まぁ人間にとって
睡眠は3大欲求の一つですからw
しかし朝っぱらからベッド大移動作戦(ぇ)
お疲れ様です!!
ちなみに「隣の部屋の母のベットに非難」
との記述
「非難」ではなく「避難」では??(小声w)

バトン笑わせていただきましたww
秘書・・・(´д`*)いいですねぇ
眼鏡掛けた秘書サン(美人希望w)に
「社長」なんて呼ばれたら・・・・(´д`萌)
そして読み進める内に
何気、私とりうサン、共通点が結構あるw
とか勝手に思うとる太夫で御座いましたw
お目汚し失礼!では!!( ノ゚Д゚)

ありがとうございます!

2006-03-14-Tue-01:39
りうさん、バトンありがとうございます。

大切に(?)使用させていただきますw

2006-03-14-Tue-06:58
お初です☆
今日はちょっと気になることがあったんで…。
ごくせんはエンクミじゃなくてヤンクミですよ(´д`;)

2006-03-15-Wed-00:28
「黒髪メガネの 見目美しい兄ちゃんが 関西弁で私に 愛をささやいてくれる」

…忍足さんですか?(笑)

2006-03-15-Wed-02:30
太夫さん>
おひさしぶりです~^^
またコメいただけてうれしいかぎりですw

ええ、睡眠は私のお友達ですから^^
ああ、またまちがえましたか?!
やっぱあほみたいです、ごめんなさい><

秘書、いいですよね!!
本気でいってみたいです><
私は美人ではないので、きっと社長も幻滅ですが・・・。
おおw共通点ですかww
そういうのってほんとうれしいですよねー!
わたしもうれしいですw

ハルさん>
よろこんでくださってありですw
答えたのしみにしております~^^

もちさん>
はじめましてwようこそいらっしゃいました~!
ってすいません・・・!はげしくまちがいですね><
訂正ありがとうです^^:

かーこさん>
ごめんなさい、大当たりです。
侑士以外の何者でもございません(ぁ

コメントの投稿

HOME
