+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-17-Fri-02:59

お知らせボイス。


みなさまごきげんようw

えーっと今日は皆様にお知らせがございますw
今日から24日ごろまでブログ更新ができなくなります><。

理由はこの下のページからいける、
私の声によりご説明いたしますw

注*25日で声の公開は終了させていただきました^^

理由は「続きをよむ」にかいておきますので
そちらをごらんください。

それでは、しばらくの間留守にしますが、
どうぞみすてないでやってください><。

帰ってきましたらスーツ姿と、
企画を考えているのでおたのしみにw(楽しみじゃない)

それではみなさま、しばらくの間ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link






ココはボイスが聞こえなかった方の為にのこしておきますw

17~24日にかけて、りうはオーストラリアに留学した友達に会いに行ってきますw
そのため、パソコンをもっていくことができないので更新ができないのです><。

そして、帰ってきたと同時に大学生ランキングへの移転をいたします。

その二つをお知らせするボイスでしたw

聞こえなかった方ごめんなさい><
それでは、内容だけでしつれいしますw

ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link




スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-17-Fri-15:29
オーストラリアですか、羨ましいですね。
向こうの季節は今頃何でしょうか?

いってらっしゃいです。

2006-03-17-Fri-19:00
始めまして、こっそり見させてもらっていたものです><;
声がすっごく②かわいらしかったので、ついついコメントボタンを押してしまいました(´∀`*)
オーストラリア、楽しんできてくださいっ(・∀・)ノ
ぃってらしゃぃませ(*・д)人(д`*)

2006-03-17-Fri-22:52
不覚にも萌えてしまったじゃないか。

2006-03-17-Fri-23:07
オーストラリアですか!!
いいですね~自分海外行った事
ないのですごくうらやましいです。
りうさんの声、とっても可愛らしい
ですね、声優か!?とかついつい
思ってしまったNOWですww

PS:自分もブログ始めたいな~なんて
思っているんですが、いろいろサイトが
ありすぎて、どこではじめたらいいかわ
からないですよ、もしよかったら教えて
くれませんかね(ぇ

2006-03-18-Sat-00:18
やぁタリア、録音したのは君かい?
聞き覚えのない声だからどっかのアニメ声優のラジオかと思っちゃいましたよ~(*´▽`)ノ(ぉ
も は や (´д`)お土産はコアラ♂で(笑)

2006-03-18-Sat-11:56
太夫で御座いますww

オーストラリアいいですねぇww
羨ましい限りですヽ(*´∀`)ノ
てか、りうサン
声 可 愛 す ぎ ww
ぜひその声で『社長』と呼んでいただきたい(爆)

では旅行楽しんできてくださいw
私も近々大学生ランキングへ
移行いたしますので今後とも
よろしくして頂けるとうれしいザンス( ´∀`)人(´∀` )

お目汚し失礼wではでは~(^ω^)

2006-03-18-Sat-15:30
アニメ声でたこれ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
イメージと全然ちがうこれまた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
もっとハスキーだと思ってましたwwwおもしろかったですww

2006-03-18-Sat-17:55
上でコメントなさってる方々も言うように、イメージと全く違うっ(*゚ロ゚)
もちろん、良い意味でですがb

旅行、思い切り楽しんできてくださいw
帰ってきてからのブログ更新楽しみにしております(*゚∀゚)

2006-03-18-Sat-22:43
ども、お久し振りです(>_<)
暫く寂しかったです…(笑)
今まで溜めていた分、りうさんが留守中に全て呼んで今に追いつきます♪

ちょっと遅れましたが、オーストラリア楽しんで下さい!!

りうさんの生声を聞いてびっくり。
声優さんかと思いました!!
なんと…可愛らしい綺麗な声で♪

2006-03-18-Sat-23:00
イイなあ(´Д`)オーストラリア
りうさん気をつけて行ってらっしゃいませ(笑)

声めっちゃかわいいですね
終始どきどきしてましたw

2006-03-19-Sun-18:15
こんばんわ~
…ってオーストラリアに行っちゃってますね。
思いっきり楽しんでください!!

りうさんの声聞きましたよw
もう『萌えー!!』って叫びたいぐらい可愛いですww(ェ)

とにかく無事に帰国することを祈っております。

2006-03-19-Sun-18:27
私も行きたいです・・・濠太剌利(ぇ
私の分まで楽しんできてくださいね・・・遅いかorz

てか声聞きましたけどw
めっさカワイイ声してますねw

お気をつけて(´ー`)ノシ・・・遅いかorz

2006-03-19-Sun-22:34
声可愛いっ(゜Д゜)!

あたくしも、もっと違う声を想像してました


無事に帰ってこれらることを祈ってます♪

2006-03-20-Mon-05:38
blog-netへの参加のお願い

ブログの人気ランキング「blog-net」がオープンしました。
無料で簡単に登録することができます。
是非、この機会にご参加くださり、アクセスアップにお役立てください。

ブログのポータルサイト ブログネット
http://blog-net.jp/

2006-03-20-Mon-16:46
お声、聞かせていただきました☆
はぅぅ(笑)なんかラジオ番組みたいだぁぁ!!

無事帰ってきてくださいませね☆お待ちしてます♪

2006-03-20-Mon-22:12
初めまして
妄想つながり?でカキコしようと思いました(笑~

声きいてみたら、、、可愛いっ
男っぽいって言ってたからそ-ゆ-イメ-ジで妄想してたんだけどな(笑;妄想外?に可愛かった

土産話聞かせてくださ-いね

2006-03-21-Tue-18:22
初めまして!!腐女子おおいに結構暁です!!
たまたま見てみてたまたま声を聞いてはまってしまいました!!
これからもちょくちょくこさせていただきますのでよろしくお願いします。
僕の方は「暁の駄文日記・・・」というものを書いておりますのでどうぞお越し下さいませませ。
あっそれとリンクフリーとの事でしたので貼らせて頂きます。気が向いたらで結構ですので僕のも張ってくれたら嬉しいな~…みたいな。
それでは長くなりましたがこの辺で~・・・。

2006-03-22-Wed-23:24
やっべ・・・・・

声可愛すぎです。

写真も可愛いです。

惚れました。

その辺の男はイチコロ★ですわ。

2006-03-25-Sat-11:06
お帰りなさいませお嬢様
 「池袋に執事喫茶が開店」の記事を見た後なので冒頭挨拶が……です。はじめまして、いつも拝見しております。「でっかいの」さんのブログで昨日帰国とあったのでこちらに初コメント致しました。
 今は、大学入学準備の真っ最中でしょうか?4月から新たに大学生ブログランキングへ移動ですが、新天地でも更なる活躍を楽しみにしています。
では、ご機嫌よう

2006-03-25-Sat-19:51
みなさま只今かえりました!
たくさんのコメありがとうです><。

薫さん>
いってきましたw
むこうは秋口だったので暑かったり寒かったりいろいろ体温調節が大変でした^^;

ゆひさん>
はじめまして、ようこそいらっしゃいましたw
いあいあ!!かわいいだなんて!
きっと録音した携帯のせいです><。
いってきましたwたのしんできましたよ~!
よかったらまたきてやってくださいね~w

#さん>
萌えですか?!
私なんかに萌えてたらたいへんですよ><。

NOWさん>
楽しんできましたー!
よく声優声だとはいわれます><。
でも実際そんなでもないっておもうんですけどね^^;

ブログですか??
そうですね~使いやすさならライブドアじゃないでしょうか?w
でもデザイン重視ならばたぶんFC2がお勧めですw
作るの楽しみにしていますね~!

バニラ>
ええ、そうですわ議長。
ってなんですか、そのノリはー!ww
なんかちょっとかわってきこえるよね、あれ(笑
ごめん、コアラむりだったい!

太夫さん>
いってきました~!
無事に帰ってこれてよかったどすw
いや!かわいくないですよ!!
携帯のせいです><。
スーツ写真の際には声もつけようかとたくらみちゅうです(笑

いどうですかw
わたしもやっと移動したので、なんだかどきどきです^^;
こちらこそなかよくしてやってくださいねw

ろっしさん>
やっぱりアニメ声ですかーーー?!www
イメージちがいますかね??w
ちょっと実際とはちがうので、本物はもうすこし低いですよw

しーばさん>
ええ?!そうですかっ?!
実際はもっとひくいですよw(笑
たのしんできました~!
更新がんばりますねw

ミナさん>
おひさしぶりです~!私もさみしかったですよ><。
そんなふうに呼んでくださってめちゃ感無量です^^

やっぱり声優ですか?!ww
皆様に言われて面白いくらいw
いあいあ、きれいでもかわいくもないですよ><。

ハルさん>
ヤギに襲われながら無事帰還ですw
かわいくないですよー?!
録音した携帯のせいです・・・><。

ミドリさん>
たのしんできますたー!!
羽をのばしまくっておきましたw
きかれちゃいましたか><。
ああ、なんかはずかしくなってきました(爆
萌えですか?!萌えるならギンに・・!(ぁ
無事、帰国いたしましたww

鬼丸さん>
たのしんできましたw
&無事かえりましたよ~!
いあいあ、絶対録音した携帯のせいで、
きっとそうやってきこえるんだと・・・><。


ウタさん>
えええ、かわいくはないです^^;
やっぱもっと低いとイメージされてましたかね?w
じっさいひくいですよw


かーこさん>
ラジオ番組をイメージしてみましたw
いま聞いていると自分でも爆笑ものです(ぁ
無事かえってこれましたww

Y輝さん>
はじめまして^^ようこそいらっしゃいましたw
おおw妄想つながりですねー!
いいでしょね、妄想(ぁ

いあいあ、録音した携帯のせいでそうきこえるのです・・><。
実際はもっとひくいですよ^^;
よかったらまたいらしてくださいねーw

暁の約束さん>
おおおww結構ですかwうれしいかぎりですw
いあいあ、そんなはまるようなこえしてないので><。。
こちらこそリンクやらコメやらありがとうですw
よろしくおねがいしますねw
またいらしてくださいなーw

なちさん>
えええ?!いあ、かわいくないですよ><。
顔も声もマジックです!(ぁ
イチコロだったらいいんですけどね・・><。
もてないのです(笑

そーの字さん>
ごきげんよう。
はじめましてですねwようこそいらっしゃいました!
でっかいののブログからですかw
帰国は25日の朝だったので、いま帰ってきてかいていますw
大学生ブログには本日移転しましたので、
これからもよろしくですw
よかったらまたいらしてくださいね^^

コメントの投稿

HOME
