+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-27-Mon-23:51

Lv3.タワーと赤いでかいもの。


ごきげんよう、みなさまw

今日はオーストラリアレポLv3「タワーと赤いでっかいもの」をお送りしますw
昨日のクマーが好評でうれしくて撮ってよかったと小躍りしていたのですが。

もっととっておけばよかったですね・・・(爆

さて、ランキングも徐々にあがってきておりますw
これも皆様のおかがでございますw
やさしき皆様に感無量なりうでございます^^

そんなわけで今日もどかっと背中をけってやってくださいな♪

さてさて、得体の知れないクマーー。にであった次の日。
私たちは観光へとでかけますw

と、そのまえに。

ホテルにあるというプールが激しくきになる私たちです。
さっそくはいることになりました。

むこうはまだ暑いので、プールでも大丈夫w
とおもっていたのですが。。。。

その日、朝めっちゃさむかった

それでも飛び込むわたしたち。
日本と違って更衣室なんていうのがないので、
部屋から水着をきていくのです。

25階のへやから9階へエレベーターで降り、
さあ、プールですw


そのままそばにあった椅子に荷物を置き、
プールへダイブですw

しかし。

水がめっちゃしょっぱい。

おそらく海水を浄化してつかっているのでしょう。
めっちゃ塩水っぽい水に私らは唖然。

しかしおよがないと意味がないので泳ぐわたしたちw
ちなみに水深150センチ。


普通に私と朱鷺は沈みます。

爪先立ちで、なんとか息をしながらおよいでいきます。
途中でこんなことをしながら。


20060328004929.jpg



どう見てもどざえもんです。


本当はもっときれいに沈んでいる写真がとりたかったのに!!
エアリスのように!!!(爆

一時間ぐらい泳いだ後、
そのまま私たちは部屋にもどってシャワーを浴び、
観光へ出発ですw

向かう先は、シドニータワー

jujug.jpg

展望台へと向かった私たちはチケットを買い、
そのまま展望台へとむかうエレベーターへ。

エレベーターでは目の前に展開される、
ねーちゃんとおにーさんのバカップルないちゃいちゃっぷりに、
目をうばわれそうになるのをこらえながら上へと向かいます。(爆

2分くらいエレベータにゆられ、
やっとついた展望台の光景はすごいものでした。


20060328004945.jpg




高っ!!


軽く足がすくみそうです。

こんなところからおちたら・・・きっと死ぬほどこわいんだろうな。(死ぬんだろうけど
あ、でも飛行石(ラピュタより)あったら大丈夫か。

そんなあほなことを考えながら一周まわります。

lhlhlhl.jpg

真ん中におおきなみやげ物やがあるので、
朱鷺とのぞいてみることになりました。

おみやげにカードでもかうかな・・・。
そう思って眺めていたとき。

上から二番目に飾られたカードに私はおもいっきり目を奪われました。


20060328010028.jpg



人間味あふれんばかりの

カンガルー。



かわいくない・・・。呟く私はさらに視線を落とすと・・・。


gkgkk.jpg




並びゆく尻。



ここまでオープンでいいのか

オーストラリア!!!


これにはさすがに私も朱鷺も笑いまくり。
一瞬買おうかまよったくらいです(爆

さすがにこれをレジへともっていく勇気はないので、
そのまま静かに同じ場所にもどすと、
そのままたちさりました。

そのころちょうど1時になったくだいだったので、
おなかがすいてきたわたしたち。

そこでむかったのはマクドナルド。


ggl.jpg


はい、笑ってお出迎えのようです。


この日は私と朱鷺をかずはだけだったので、
ファーストフードでたべようと話していたところでした。

むこうのマクドナルドは日本よりも種類が多く、
ローストビーフサンドなどというめちゃくちゃおいしそうなものがあるのです。

まよわず私はそれをたのみましたw
紅茶とポテトをたのみ、でできたのはこんなのでしたw

fkfkh.jpg


サンドはなかなかおおきくてびっくりですが、
それでもおいしそうなのでかぶりつきですw

うま~www

なかなかおいしいのにも感激しながらたいあげると、
そのまま買い物をして、ホテルへと戻りました。

この日の午後にかずはは帰るよていだったので、
ホテルで荷物をもつと、そのままバス乗り場へと。

しばらくしてバスが到着すると、
かずはがのりこんでいきます。

出発時間まで時間があるようなので、
そのままなかにすわったまま出発を待ちます。

外で見送るわたしたち。
どこにいるのかな~とおもって窓をみてみると。

真っ暗。

バスの中からは見えるのだろうけど、
外からは人影ぐらいしかみえないのです。

かるく手を振っているのはわかっても、
顔が見えない・・・・。

何かいっているのに、
口ぱくでさえわからない・・・。


どうしたものか^^;

そんなことをしているうちに、出発じかんです。
かずはをそのまま見送り、ホテルへと戻りました。

夜、食事をしようということになり、近くにあるチャイナタウンへと。
水槽がある店にはいることになり、
席へとついた私たち。

すると、朱鷺のお父さんが。

お父さん「せっかく来たんだし、ロブスターたべようか!」

そういって、ロブスターを頼むことに。
どのくらいのおおきさなのだろうか。。。そうおもっていたとき、
目の前に現れたのは・・・。

20060328005000.jpg


でっかい赤いエビさんです。


なかなかでかいのに驚きつつじっと見つめます。

『君はたべられるために

生まれてきたんだよ・・・』


などと心の中で思いながら眺めます。
はのこなかでうごめく赤いもの。
そのまま調理場に運ばれていきます。

そのあと何品かたのみ、
でてきたロブスターはこんな風になって戻ってきました。

awa.jpg


ああ、元の姿がわからない。


それでも口へと運ぶ私たち。
人間は食欲には勝てないのです。

うまっ!!

なにこのぷりぷりした触感www


すぐさま減っていくロブスター。
おいしいのですぐなくなります。

そしてでてくる料理たちw
みんなおいしくいただきましたw

そして、実はこのとき私たちはお酒をのんでおりました。
私はカクテルと白ワイン3杯。
朱鷺はのんでいなかったのでシラフです。

そう、朱鷺を除いてみんなほろ酔い気分w
もう最後のほうなんかみんなそろって笑いまくりで様子が可笑しい状態にw

朱鷺は一人でシラフなので呆れておりました。(笑

その後はそのままホテルへと。
疲れていたためかそのまま就寝w

こんな感じですぎていきましたw
明日はLv4のレポです。(Lvは6まであります)

それでは今日はこのへんでw
ごきげんようw





rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link




スポンサーサイト

COMMENT



リリアン かわら版

2006-03-28-Tue-02:48
え?ランキング高!すごw
軽くびっくりいたしましたぉ( ;^ω^)
ランキング上位でなにかイベントはないんですの?ロサ・フェティダ・アン・ブウトンwww

2006-03-28-Tue-02:57
あぁ~ケータイのメモリ不足で写真すべて見られずorz

まぁ、魅力いっぱいのオーストラリアのどこに落とし穴があるかわかりませんね(笑)クマといい尻といい、オーストラリアに行ってみたい(笑)

2006-03-28-Tue-12:33
たしかに高いですね~ビル!?
自分は高所恐怖症なので、こまりもの
ですねよ~その場にいたら泣いていたかも(汗
料理に関してはあぶらっこそうで胃もたれしようです~なにからなにまで駄目駄目な自分ですね(泣き

2006-03-28-Tue-15:19
疲れたようなカンガルーを見てにやけた後。
  ( Д)  ゚  ゚
尻って・・・・・・w
オーストラリアは並べるのが好きなんでしょうか(ぇ

料理が魅力的ですね、、、お酒もうらやましぃ(・ヘ・)

2006-03-28-Tue-18:00
やっぱ人間食欲には勝てませんよね。
しかし・・・酒がのみたい・・・いいっすねオーストラリアは18から酒が飲めるんですから。
まぁ僕の場合は飲むと酷いので途中で友人から止められるんですがね・・・。
まぁでも綾架さんとかわが友人百式とかナガモチとかメイド喫茶のメイドさんとかと(オイ!!)飲んで暴走したいな~とか危ないことを考えてしまいました。
でわでわ・・・暁でした!!

2006-03-28-Tue-21:43
高いビルですね。
ああいうところって上がるとテンションもついでに上がりますね(僕だけかも知れない)。
ロブスター美味しかったみたいですね、因みに食べる部分多かったですか、一匹あたりの。
Lv6までですか、長いですねぇ。
りうさんの感動が伝わります、いやでもw
因みに、FFネタが散見されますが好きなんですね。
ではでは

2006-03-29-Wed-17:15
コメ遅れてもうしわけありません><。

バニラ>
わたしもびっくりだってば!(何
50位以内なんてはいれるなんておもってなかったのよ・・・。
噴出したよ、マジで。
んーどうしようか。。なにかいい案ないですか?(ぁ

ハルさん>
ぎゃwみれなかったですか><残念^^;
ええ、おとしあなだらけです!もうおちっぱなしです(爆
いいですよwオーストラリア!

NOWさん>
高かったですよ・・・あしがすくみましたもん。
高所恐怖しょうなのですか?大丈夫、かるくわらしたしもですb
いや、ロブスターはけっこうさっぱりしてますよw
あぶらっこくはなかったですねw

しーば。さん>
にやけていただけましたか・・・w
さすがに尻にはわたしもびっくりでしたよ^^;
きっとすきなんですね・・・ならべるの・・・。
お酒いいですよ~(ぁ

暁の約束さん>
勝てませんねwでも私はRED STONEにかてないです(爆
あらら、飲むとすごいんですか?w
一度は意見してみたいですね~!
私は酔うと顔に出ないので、ひたすらテンションたかくなりますね~。
あとメール送る癖があります(ぁ
いいですね。メイドさんと暴走したい・・・(ぁ

薫さん>
高いですよー!!ビルよりタワーのがたかいのでやばいです><
いや、わたしも高くなるので大丈夫ですb
けっこうおおかったですよw5人でちょうどいいくらいでしたw
Lv6までがんばりますね・・・。
めっちゃだいすきですよwFF!
たぶんまた暴走します(爆

コメントの投稿

HOME
