+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-03-Sat-06:53

それいけ通り抜けフープ○←(・∀・)=3



みなさま、ごきげんようw








はい、なんだか精神異常のため極めて危ない幻想が見えてきそうなりうです。







ああもう、試験が明日だって言うのに私なにやってるの。






パソでネットサーフィン☆かましております。(д゚)







ふふふ・・・現実逃避☆







あかんあかん、どっかいくとこやったわァ・・・(´∀`*)










さてさて。






本日は高校三年、もとい高校最後の授業をうけてきました。


うちの学校何かおかしくて、一月から月曜の1限のHRしか学校行かなくてよくなるんですよ(笑)






嬉しいんだか、悲しいんだか、微妙なんだか、ほくそ笑むべきなのかわかりません。(爆)






午前授業だったのですが、三時間目の現代文の先生は若手の男で旬の24歳。


みんなにいじくり倒されているのにもかかわらず、


最後の最後に寝ずに考えたらしい最後を飾る言葉を涙を堪えるので必死で度忘れするなどハプニング満載。




最後なのに防犯ベル間違えて鳴らすやら、週間少年ジャンプを誰がどこまで厚みを破れるか選手権など


もう休み時間と変わらない状態で、




うるさいっったらねェし!!!!( ゚д゚)






もうどうしようもないね。あきらめてください。担任よ。


(その後担任の説教が約10分)







事件は3~4限の休み時間におきました。


うちの学校は本校舎を建て直しをしていて、今は付属の大学の校舎の2~4階を借りて使っています。


私は4階なのですが、その校舎、






ものっそいガタガタで作りが弱いんです。








ついでに2クラスにひとつの暖房or冷房のスイッチ。


うちのクラスは暑がりがおおいので、すぐに暖房をけしたがるのです。


しかし、反対のクラスは寒いので暖房をつけたがります。




もう付けたり消したり、付けられたり消してやったりのイタチゴッコ(#゚Д゚)







そんなことがあって隣のクラスとは前々から仲が悪いのです。




ある日、うちのクラスの男子その1が徐に隣のクラスの壁をたたきました。




「この壁薄くねェ?叩きまくったらぬけるかもな~!」




そういってもう一度彼は壁を叩き、その周りの男子は笑っていました。




そのとき




ドンドンドンっ!!!




!??!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)









隣のクラスからの返答いわく、仕返しがかえってきました。


それもかるく3倍返しで。




それを男子どもが笑って受け流すはずがありません。


「お~しっ かえしてやろ~じゃねェか!!」


「みてろ、がり勉クラス(隣のクラスは一般入試が多い特進クラス・笑)!!!」




男子は3人で壁に向かっていき、同じタイミングで壁を叩き始めました。


そして帰ってくる音の仕返し・・・・。




かるく長い戦いの兆し…(ノ∀`)。。





だんだんと攻撃も様々なパターンに変化し、ついには体当たり。





そして今日、ついに。




ドンっ!!!





『『『あっ!!!??』』』









叩いた衝撃で開きかけていた壁の痛んだところが崩れ落ち見事な穴が。





_| ̄|○|||




開いた穴は約20センチほどでしっかり向こう側が見えるご様子☆


(つまり隣のクラスがのぞけちゃう('∀`;))




こうなってしまったら男子は慌てふためきます。




「どーする!?やばくねェ!?」


「担任にばれたらまずいよ!!」


「これじゃあ通り抜けフープだよ!!」


「なにかでふざげ!!粘土ないのか!?粘土!!」




あきらかにないだろ。






最終的に彼らは誰かがもっていた緑の迷彩のテープでこっち側をふさぎました。


そこで男子が一言、




「ふ~これで大丈夫だな!!」




いや、めだつよ?!!明らかに目立つから!!




しかし、




担任は見事にスルー。



どうしてここまで目立つのに突っ込まないんだろう・・・と不思議になりました。


きっともう疲れたんだろうな、先生。(爆)




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:41
■無題

GTOかぁー!(あれはハンマーだったけど
なんだか隙間風が吹いて寒そうですね。
てか冷暖房あるんですか!
うちのビンボー公立高校にはそんなもん
なかったですよ!
しっかし授業終わるの早いんですね~
うちはセンター前日までみっちり授業を
入れやがりましたよ。('A`)

ろっし (2005-12-06 01:30:58)
■冷暖房っすか!?

隣のクラスと体育が合同だったうちでそんな騒ぎがあったら血祭りですねぇ。
僕も驚きましたよ!高校で冷暖房って!?何ですかい!?その羨ますぃ環境は!?

ちなみにうちの高校(都立)は1月どころか2学期からこない奴は全く来なくなりました。俺もその一人だったりw

Gunso (2005-12-06 23:06:18)
■あれは過激でしたねぇ

ろっしさん<GTOなっつかしいです!
うち、私立なんでマシなんだとおもいます…!
センター前日!ありえない( ̄□ ̄;)!!
鬼ですね、それは。汗

りう (2005-12-07 00:45:48)
■羨ますぃって!笑

Gunso<かなり血祭りですねーっ笑
女子は合同ですが男子は違うので衝突は免れてます(;^_^A
やっぱり冷暖房って羨ましいんですかね…。
私立なんで感覚がマヒしてます(◎-◎;)

二学期からって!笑
やばくないですか!?出席日数!笑

りう (2005-12-07 00:50:03)
■無題

うちは購買さえ無かったですよ( ´_ゝ`)b

ろっし (2005-12-07 02:07:46)
■まじですか?!

購買ないってことは、もしかして昼は抜け出してかいにいくんですか??

りう (2005-12-07 23:22:05)

コメントの投稿

HOME
