+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-30-Thu-23:33

Lv6.カオス再来、ちび太あらわる。


ごきげんようみなさま!

UPが少々おくれましたがおゆるしください><
そして今日はオーストラリアレポLv6「カオス再来、ちび太あらわる。」をおおくりします。

今日で最後になりますこのレポですが、
ながながとお読みくださりありがとうございます><

それでは今日もランキングへりうの背中をどかっと蹴ってやってくださいなw

さてさて、オーストラリア滞在最後の日であった24日ですが、
飛行機の時間が4時ごろだというので私たちは最後の観光へと出かけました。

場所は前にも出てきた、
おそろしきクマーの並ぶハーバーブリッジとオペラハウスの近くですw

朝の10時ぐらいにそこらへんにつくと、まずご飯を食べようということになり、
私たちはカフェを探すことに。

探しているときにむこうからあるいてきたのは、修学旅行できたであろう、
日本人の女子高生たち。
朱鷺のお父さんが話しかけるとどうやら新潟県からきたようです。
みんなギャルギャルしてなかったので、好感がもてました(ぁ

しばらくあるくと有るもの遭遇しました。
それはフェリーのりばのちかくに笑顔でたっておりました。


fffr.jpg


え、ここってオーストラリアだよね?

カリブ海じゃないよね?



彼を見た瞬間にどう見ても、海賊で、
「パイレーツオブカリビアン」のジャックにしか見えなくなってしましました。

彼はフェリーの勧誘役らしいです。
そこですかさず英語で会話する朱鷺のお父さん。

そんな会話をボーっと聞き入れているとき、
運命の出会いは訪れたのです。

私が近くのベンチにすわっていると、そばにいた朱鷺が小さくうめきました。

朱鷺「なに、あのおとこのこ・・・・!!!」

振り向く私。
その視線の先には・・・・。

私「・・・・・おんな!?いやおとこか!?」



腐女子カオス降臨。



こちらに向かって走ってくる男の子(らしきひと)がひとり。

その男の子はもちろんズボンをはいておりましたが、


やばい、かわいい。


なにこの小さな身長!!そして黒髪メガネ!!

さらにほっぺたはりんご色で、

ぼけっとした女の子みたいな顔





どうやってみても

受けにしかみえないよ!!!



黒髪メガネ・身長小さめ・オンナ顔。
これそろったらもう完全に受けにしかみえません。

瞬間にして目が離せなくなった私たち。
もちろんとなりで朱鷺も目が釘付けです。


私「あれ、やばい。受けだよ!!」

朱鷺「あの絵からでてきたような男の子は何!?」

私「受けにしかみえない!

しかもまわりの男の子においていかれたみたいだし!」

朱鷺「いや、受けとは限らないよ、

もしかしたら腹黒いのかも・・・!」

私「そんな設定でもOK!てかちびだからちび太でいこう!」

朱鷺「ナイスアイデア!!」



とこんなわけであだなの「ちび太」が誕生。

ちび太はその小さな体を必死に走らせて、
おいて行かれたらしい仲間の下へはいっていきました。
制服がさっきの女子高生といっしょだったのでおそらく一緒の学校でしょう。
そんなことを考えていた矢先、

それだけじゃなかった。

追いついた先、ちび太がむかった仲間たちが、

身長がみなさまそろってでかい。

そして守られるように水族館のほうへと・・・!
人数はやく6人。そのまんなかにむかっていったちび太。


そんなにナイト様をかしづかせているのですか!?

きっとみんなに愛されて守られているのね!

さすが受け!何人もの男をとりこにしているのね!!

もしくは毎日どっかえひっかえでもいける小悪魔さんですか?!


そして膨らんでいくカオスたち。


私「ヤバイ・・・・ちび太、萌え!!」

朱鷺「あれはヤバイ、何通りもの妄想ができるよ・・・!」

私「断然受け希望!どう見ても姫あつかいじゃないの!!」

朱鷺「私はやっぱ腹黒でもいいな・・・w

あときれいな男のこの世話を焼いてるとか」


私「それもありだわ、てかホテルって男子で二人部屋だよね・・・

のぞきみたいんだけど!きっと夜は絶えず鳴かされて・・・・」



もう脳内ちび太妄想だらけ。


こんなに現実の人に妄想して、きっともう末期なんだろうなぁとおもいますが、
致し方ない、私たちは腐女子です。

ちび太にとったら妄想されて被害者かもですが、
私たちにとったらココまで妄想を駆り立てられて脳内いっぱいにさせられて、
私らも被害者です(爆

そんなカオスが降りてきてしまったため、
もう観光どころではありません。

わたしらずっとちび太探しまくり。

そのあとちびたにはであえませんでした。。


カムバーーーック!!!

ちび太!!!ちび太ぁ!!!

もういちどその顔を見せて頂戴!!

そしてもっと妄想させて!!!!



そんなあほなことを考えていたわけですが、
そのあとあと得体の知れぬおじさまの紹介していたフェリーにのることになりました。

このフェリー思ったより本当に早かったです。
私たちは先頭にいたのですが、

もう気分はタイタニック。

さすがにほかの客がいて出来ませんでしたが・・・。
乗ることおよそ一時間の旅でしたがオペラハウスやブリッジなど、
たくさんのものがみれましたw

ddddw.jpg


ssss.jpg


そして時間になってしまったので、ホテルにすぐ戻り、
荷物を持って空港へと。

そのまま約12時間の空の旅です。
今回は地味に1回だけののりつぎだったのでらくでしたがw

乗り換えの際、ラウンジにいたのですが私はそこでもさいごの飲酒w

20060331093004.jpg



朱鷺命名「お嬢のバカンス」


どんだけでしょうかね・・・・。
もういいのです、姉御とよばれようが、お嬢をとよばれようが。
致し方ないのです、性格だから(ぁ

そんな空の旅を終えて日本についたのが25日、朝7時でした。
長旅のせいですこしばかりつかれがきてしましたがもうげんきですw

そんなわけで約6日でつづったオーストラリアレポ。
いかがだったでしょうか?^^
すこしでもオーストラリアの風景をとどけられたらうれしいですw

それではきょうはこのへんでw
ごきげんよう!





rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link 
スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-31-Fri-09:42
1ゲト―――!!

りう嬢、お疲れさまです。
オレはジャ○クが激しく気になりました。
今年は2をやるみたいですね。そちらも要チェックです

2006-03-31-Fri-10:06
こんにちわ~

PCの前で笑わせていただきましたッ(笑
確かにちび太君は受けか腹黒っぽいですね(ニヤリ
個人的には腹黒希望ですが。

ジャックさん…最初写真見たとき人形かと思いました(ェ)

2006-03-31-Fri-10:07
オーストラリアってたしか18歳からお酒が飲めるんですよね。

…とフォローしておきます(笑)

2006-03-31-Fri-13:02
ちび太の会話に大爆笑のNOWです。
自分は国内で今日明日川崎に行こう
思います~友達のところにお泊りです~。

2006-03-31-Fri-14:58
 酒つながりで、昨日スピリタスという酒呑みました。さすが、世界最強。ストレートで呑む代物ではありませぬ。アルコールが揮発して口呼吸では酸素が入ってこないです。
りうさんは何を呑まれたのでしょうか?ネタ的ですが、デザートワインで有名なものに貴腐ワインがわります。お嬢様な腐女子用ワイン?

2006-04-01-Sat-00:15
ハルさん>
おおw!ゲットおめですw
はいーちょっくらつかれましたね・・・w
でもだいじょうぶですw
ジャックはやばいですよ・・・!
目の前でわらいそうになりましたw

ミドリさん>
こんばんわ~w
おおwわらっていただけましたかw
うれしいかぎりです><。
そうなんですよ~どっちかの設定でいきたいですよね(ぁ
おお、腹黒希望ですがw朱鷺ときがあいますねェw

ええ、わたしもうごいてなかったらきっと人形だと(爆

通りすがりさん>
フォローありです><。すいません、せつめいぶそくでした・・・!

NOWさん>
わらっていただけてうれしいですw
おお!川崎ですか?!わたしもあさっていきますよ~!
なにげにちかいのかもしれませんねw

そーの字さん>
すごいですね、、そのお酒。
わたしなんかたおれそうです!
でものんでみたい・・・w
私はジントニックですね~好きなのはカシスオレンジとか、カクテルがすきですw
腐女子用ワイン・・・できたらのませていただきたい!(ぁ

コメントの投稿

HOME
