+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-31-Fri-23:47

社長。といってみたいのです。


ごきげんよう皆様w

とうとう明日からはじまってしまう短大生活・・・。
もうこの家に引きこもり生活がなくなってしますと思うと、

かなり、いや、ものすごく残念なわけですが。

そんな新生活に向けて今日はやっとすそ上げからもどってきた、

スーツ公開をしたいとおもいますー!!

はじめに言っておきます。

もう、これはコスプレの範疇でございます。
すいません、おかしなこで><。

それではスーツ公開の前に、
今日もどかっとランキングの背中をけってやってください><


さてさて、オーストラリア旅行の前に買っておいたスーツですが、
もちろん短大の入学式に着ていくつもりで購入したわけです。

私の買ったスーツは上着、ズボン、スカートの三点がついているのですが、

私はもちろんズボンでいきます。

理由はひとつです。

FF7にでてくる、


タークスみたいだから。

はい、私腐っているので突っ込みは無用です。
っていうかスルーしてやってください、お願いします(ぁ

でも一度はスカートもはいてみたいなぁ、というわけで、
着まわしができる三点セットにしたわけです。
(詳しい購入の情景はココをおよみくださいw)

ってなわけで、着てみましたよ、スーツ!!

ついでにおまけに声までつけておきました~(爆
写真をごらんになりながら聞くといっそうリアルかと(何が)

それではご覧くださいw


20060331234357.jpg


声→声の公開は終了しました。

はい、コスプレですな。

一応秘書の設定で(爆

キモって思ったそこのお方、どうか見捨てないでやってください・・・。
普段は健全な腐女子なのです。(どこがだ

前にバニラにメガネかけてスーツ着たらどう見ても秘書だよね、
といわれまして調子に乗ってきてみたのです。


ついでにおまけにこんなのもどうぞ。


20060331234408.jpg


「任務完了しました。


今から本部に戻ります。」




そして、コスプレ度LVアップ!!


ちなみに声でも言ったように、
FF7ネタでございます。

もう完全に大学の入学式という目的を忘れていますね。
これでも少しはたのしみなんですよ?短大生活。

そんなわけでスーツの発表だったのですが、
想定外にキモくてすいません。
いあ、想定内だったかも・・・。

今日はテレビでやっていた「ロードオブザリング」を、

DVDもっているのに見入ってしましました。
いけませんね、あーゆーのは見入ってしまう。

そんなわけで、前編後編にわけられていて、
先がきになってしかたがないのでみてきます!!

声は三日間だけの公開となりますので、ご了承くださいw

それでは今日はこのへんでw
ごきげんよう!!




rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-01-Sat-01:07
おっとーファーストゲットか!?
ゲットっぽいね。どうも暁です!!
いや~スーツいいっすね。僕は看護の専学に行くんですがそこが何と制服なのです!!だからスーツは成人式までお預けです・・・。
しか~しウェイターさんは現在バイトでさせてもらっておるのです(関係なっ!?)まぁバイト先で自分の姿見るたび僕も「コスっぽいな~」とか思ってしまうんですけどね。
個人的には秘書より女教師の方がすk・・・うぉっほん、なんでもないです。ちょっと走り出しそうでした。
でわでわ・・・長くなっちゃいましたがこれ以上走り出さないうちにこのへんで~・・・。

2006-04-01-Sat-02:10
上は教育実習生っぽいwww下はどう考えてもコスです。本当にありがとうございました。レイヤーの血が騒ぐとはまさにこのことw飲み行こーよ!

2006-04-01-Sat-07:30
これで高校の制服がコスと化しますね。

2006-04-01-Sat-09:45
りうさんおはようございます

スーツもすごい似合ってますね
声もすばらしいw
こんどはムービーとかやってくださいw

2006-04-01-Sat-10:55
川崎行きが延期になったNOWです(泣き)
我がサイトに登場する彼女(親友ですけど)
その家にまた呼ばれたわけですが・・・・・・
正直何をさせられるのか分かったものでは
ありません・・・・・・・・・・彼女ことTは『見た目にはだまされてはいけません腐女子』なのですよ~たぶん明日行くと思いますがんばって
きますよ~ww


PS:スーツ姿かっこ綺麗です~!!さすが
りうさん!!もう最高ですね~。ロードオブザリングは自分もDVDにやいてもらってあるんですが、見ちゃいましたね~ww楽しいですもの~。

2006-04-01-Sat-13:37
こんにちわ~
スーツどちらも似合ってて素敵ですvv
短大頑張って下さい!

余談ですが…
スカートのスーツがぱっと見たら、自分の高校の制服かと思いました(苦笑)

2006-04-01-Sat-13:42
太夫で御座いますww

キタこれm9(^Д^)
スーツですよ社長!!(誰)
さらにりうサンの素敵ボイスww
私を悶え死させるおつもりですか?(ぉぃ)

『ロードオブザリング』は
面白いですよねww
個人的には2作目の「二つの塔」が
特に好きですww
んでもってアラゴルン様の虜です(ノ´∀`*)

お目汚し失礼!!では~ww

2006-04-01-Sat-15:51
短大・・・いいですなー(´・ω・`)
4年も勉強したくありません(´д`)

タークスみたいな感じですねw
てかリアルタイムでFF7をやっている私にはタークスにしか見えませんww

昨日指輪物語見逃したorz
今日は見ようかなぁ・・・

2006-04-02-Sun-02:01
「任務完了しました。今から本部に戻ります。」
スパイかよw

2006-04-05-Wed-01:10
暁の約束さん>
おお~wおめめですw
制服なのですか?!是非拝見しt(強制終了
ウエイターのがもっとみてみたいですがww
でも制服ってコスっぽいですよね~><
女教師ですか・・・友人にもいわれましたOTZ
おおwはしりだしてもおkですよww

バニラ>
そうきたか。まあ、みえなくもない・・ってみえるかOTZ
いつかいこうね~(ぁ

そーの字さん>
ええ、もうこれで制服なんてきれない・・・。

ハルさん>
こんばんわw
ありりです><。そういっていただけるとうれしい!
ムービーですか?!ちょっとむずかしいかも・・・(ぁ

NOWさん>
どうでしたか?川崎は~^^
Tさんも腐女子ですか・・・!絶対話あおいますよb
けっこうわからないひともいますからねw府女子とかってw

スーツ姿ほめていただいてありりです><。
アレは名作ですよね!なんかいみてもなけます。

ミドリさん>
あいwがんばりますね~Ww
ミドリさんの制服はあーゆーのだったのですかw
みてみたいですね(w

太夫さん>
社長wスーツです(ぁ
いあいあ、素敵じゃあーりません><。
ってしなないでくださいーー!!

おもろいですよね~Wなんどみてもいいw
二つの塔ですかー!!あの敵の要塞が水にながれていくときはとても迫力がありました><。

鬼丸さん>
いあいあ、編入希望なので、基本的に4年めざしますw
タークスにみえますか?!うれしい!ありがとうw(何

ろっしさん>
あいwタークスの仕事はスパイもやりますw

コメントの投稿

HOME
