+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-01-Sat-23:04

初・登校。そして・・・。



ごきげんよう皆様w


皆様にお知らせがございます、
大変いきなりでもうしわけないのですが、


このたび+女子妄想症候群+




本日をもって

閉じさせていただきます・・・・!!





理由はわたしの日常死活の変化によって、

更新が滞ってしま・・・・







ってそんなわけございません。


ええー?!と思った皆さん、今日は何の日かご存知ですか?w

そう、エイプリルフールです!!!!!

ってなわけで、いろいろなサイトさんがやっているみたいに、
うちもそんな行事の波にのってみたわけですw

すいません、紛らわしくて><
好きなサイトさんがやってみてやってみたいなーと思っていたのですが、
実際やったときの反応が怖くてなやんでいたのですが・・・


言ってしまいました。


断じて当ブログは閉鎖しませんよ^^
読んでくださっている皆様がいるかぎり、
どうしようもない事情がない限り私はつづけていきますのでw

どうしようもないこととは、

私が死んでしまうことぐらいですかね(ぁ

まあ、どんな形にせよ、そんないきなりやめるなんてことはございませんw

ってだまされてしまった方本当にすいませんでした・・・!


さて、今日の話にすすみたいとおもいますw

今日は初・短大登校の日でした~!!

そんな一日の話をしたいとおもいますw

それでは今日もランキングの背中をどかっとけってやってくださいw


まず、行って来た感想はなかなか大変、ってことですね・・・!

今日は入学式ではなく身体検査や基礎能力テストやセミナーだったのですが。

身体検査がありえないくらいに、長い。


まずは身長体重、そのあと視力になり血圧をはかり、

さらに問診をして、内科にいき、

さらにさらにレントゲン尿検査




なにこのハード身体検査。


できるならソフトに検査してください。

わたしの体がもちません。


階段は上り下りを激しくさせられるし、
人がおおいから診察を待つ時間が死ぬほどながいし。

もう、疲れた。いがい言葉がでない。

うちの短大には元の高校の女子がひとりいるので、そのこと一緒にいたのですが、
周りの女の子、みんなめっちゃ緊張しているらしく、

話しかけにくいオーラだしてるんですが・・・ww

私は人見知りとかまったくしないので、
初めて会った人にも声かけれるのですが思いっきりバリアーはられとるがなw

身体検査が中盤になると、みんなやっとなじんできて、
並んでいた前やら後ろやらに話しかけているこのちらほら。

こうやって友達はふえていくのですね・・・・w

と実感できるようなかんじw

私とその友達も最後のほうで同じ学科のことしりあいになり、
はなせるようにもなったので結果的には友達ゲットですw

すこし心配していたので、うまく話せる人が出来てひとあんしんですw

さて、身体検査のときの出来事をおはなしします。

学科別に身体検査の時間帯が違っていたのですが、
女子のほうがおおいため、女子が朝早くからくることになっておりまして。

その女子の身体検査、
もちろん内科の歳はブラをはずさなければならないわけです。

ひとつ更衣室として教室が割り当てられており、
そこのなかでTシャツに着替えてから内科とレントゲンにいくしくになってります。

しかしここで問題が。

後半、女子が少なくなってきたころをみはからって、

男子が検査にくるわけです。

内科・視力・血圧などはすべて同じ階でやっており、
さらにその階に男子がくるわけなのです。

そう、遅くやってきた女子は、

ノーブラで男子が並ぶ廊下を歩かなければならないのです。

私はスケスケ防止に黒いTシャツをきてきたのですが、
他の子はみんなスケそうなものをきているわけなのです。

そんな女子は、

胸を隠しながら男子の前をあるくのです。



どんな羞恥プレイですか。


短大生を小学生の男女一緒に着替えるように、

いっしょにしてどうするんだ!!

大声で言いたいわけですが、言えるはずもなく。
私は足早に廊下をかけぬけました。

そんな羞恥プレイ、私はたえられません。(笑

そんなことがありつつ、テストうけ、セミナーもうけ、
今日は一日がんばってきましたw

明日はとうとう入学式!!
スーツです!スーツ!!

おそらくズボンは少ないよかん・・・w

それでも私はズボンで行きます!!
ソレも任務です!!(なんのだ

それでは明日は入学式なのでこのへんでw
みなさま、ごきげんよう!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-01-Sat-23:18
コンバンワ~1番ですか?

エイプリルフール何てコトをすっかり忘れていたので、見事に騙されました(笑
おかげで30秒ぐらい固まっちゃいましたよ(爆

身体検査通り越して、人間ドックみたいになっちゃってるじゃないですか。
めちゃくちゃハードだったんですね…。
身体検査お疲れ様でした。

ホントに羞恥プレイみたいですね。
大学側ももう少し配慮しても良いと思いました(苦笑


2006-04-01-Sat-23:37
はじめましてm(_ _)m いつも楽しく拝見させていただいております。

だからこそ、閉鎖の文字を見てかなりへこんでしまいましたよ(;_;) その後ホッとしましたが(笑)

これからも、学業に趣味に頑張って下さいね♪応援してます(b^-゜)

ではでは、失礼します(^O^)/

2006-04-01-Sat-23:52
りうさん、こんばんは。

いやぁ、いきなり爆弾発言でしたね(笑)
ものっそいびっくりしました。

明日から大学がんばってくださいね。
僕は3日からなのでお互いがんばりましょう

2006-04-02-Sun-00:42
おもいっきり騙された俺が来ましたよ( #^ω^)ピキピキ
思わず一回サイト閉じてアドレス帳を開き電話をかけそうになったジャマイカ('A`)
入学オメ。そろそろ一般ぴーぽーに戻ろっかー¥^―^¥

2006-04-02-Sun-01:58
男側も目のやり場に困りませんね( ^ω^)じろじろ

管理人のみ閲覧できます

2006-04-02-Sun-15:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-04-02-Sun-20:45
こんばんは。。。

ノーブラ・・・、スケスケ・・・。
男としてはその場で襲って、脱がして・・・・
ゴホ、ゴホン、失礼。
まぁ初登校日に成熟しきった女性のですね、お体をですね、半妄想的に拝見することができるってのは有難いことですはい。。。
失礼致しましたw

2006-04-02-Sun-22:25
まじめに信じちゃいました(汗
うぅ~まじでだまされましたよぉ~ww

2006-04-03-Mon-02:11
コメントおくれましてすいません><。

ミドリさん>
一番ですwおめ~ww

あははwすいませんw
って固まったのですか!?すいません、おどろかせてw

ええ、もうアレは人間ドックですよ、ホントに。
血圧とかありえないww
まじで羞恥プレイですよ><
あれはやばい^^;

ボンバーさん>
はじめましてwようこそいらっしゃいましたw
いあ、すいません><。驚かせてしまったようで^^;
はいwがんばっていきますね~w
またいらしてくださいなw

ハルさん>
わはwすいませんw
みなさまだまされてしまったようで、申し訳ないかんじが・・><。
あいwがんばりますねw
ハルさんもがんばです!

バニラ>
あはははは!!!してやったりw
ふふwいいね、君みたいにだまされてくれるとほんとにたのしーw(爆
いあいあ、私はもどれないw

ろっしさん>
ええーwがん見ですかw
ポロリはありませんよ?(ぁ

なちさん>
ぶwいきなりそうきましたかーw
でもそうなりかねませんよね(爆
いあいあ、妄想されまくってるとおもいませよwみんな(笑

NOWさん>
すいませんでした><。
だいじょうぶですwやめませんよw

コメントの投稿

HOME
