+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-02-Sun-22:02

入学式と囲む会。


ごきげんようw

昨日のエイプリルフールでだまされてしまった方、
本当にすいませんでした><。

いや実のところ絶対にだまされる人なんていないだろ~とかんがえていたので、
何人かの方々がだまされてしまったようで、実際内心おどろきなわけですが・・w

さて、今日はとうとう入学式でしたーwww

いやぁー、つかれましたw(爆

今日一日で三日分の体力を使った気がいたします。
そして入学式とともに、今日は「高校の担任を囲む会」をしてきたわけですw

そんなせいでありえないほどに体力をつかったわけです。
こんな一日をお送りする前に、

どうか今日もどかっとランキングの背中を押してやってくださいw



さてさて、話は入学式から始まります。

昼の2時から始まった入学式。
場所はとなりにある体育館のなかでおこなっうらしく、わたしたちは地下へと移動します。

入り口から中に入った私は、予想していました光景にふきださいます。

前から後ろまでほとんど黒。

そして並んで座る、

フレッシャーズなみなさま。


(フレッシャーズ=スーツを着て新しく仕事先や学校に通う人々。)

そんな私もそのフレッシャーズの中にいるわけですが。

座ってからしばらくしてはじまった入学式、
まずはじめはうちの短大の思想の歌を歌い始めます。

しかし、その音楽がまたおかしい!

変なところで跳ねたように歌ったりするわけです。

しかも、

流れている音楽が、

肉声入りの音楽なのです。

要するに、音楽の声だけがうたっていて、
フレッシャーズたちも父兄も覚えているわけがないので、

音楽とそのなかの肉声しか

うたってないわけです。


どうなんだろうか、これは。

その歌が終わって、次は新入生の名前読み上げです。
別に返事をするわけでもないのですわったままきいているのですが、
そこで私は驚きました。

その名前を読み上げている間、

BGMでオルゴールの曲がながれるんです。


え、なにこのしんみりしたのは。

ってか私たちに眠っていいっていってるんですか?(爆

だってオルゴールです、眠る前にききそうじゃないですか。
めっちゃ眠気をさそうじゃないですか。

BGMでこれをつかうのはどうなんだろう・・・・!!

ねむっちゃうよ、わたし・・・!!

襲いくる眠気をおさえてわたしはがんばります。
それでもながれるBGM。

ああ、いっそねむってしまいたい。

そんな葛藤をしていた矢先。



隣の女子がねむりだした。


どうして私の隣って変なのばっかくるんだろう・・・(ぁ

そんなことを考えているうちにすすんでいく入学式。
祝辞やら何やらで終わったのは3時半。

20分の休憩をはさみ、ガイダンスがあるというので、
私たちはトイレにいくことに。

さすがにこんでいたので、一階上のトイレへと。

そこで、私は実にありえない方と出会います。

友達「・・・・ねェ、あれってA先生じゃない・・・?!」

私「は?!」


そう、前から歩いてくる人物、ソレは。

あほも、と私がよんでいた、

私の元高校の教師だったのです。

(あほも。わからない方はココをどうぞ)


私「ちょっと!!!なんで先生がいるの?!」

A先生「これみてみろよw」


差し出されたのは彼の胸からぶら下がるカード。
それをみると・・・


「●●大付属△△高等学校」
教員 A(名前)



私「はああああ?!?!」




A先生は私の短大の隣にある、

高校の教師になっていた。




私「なんで?!やめたの!?」

A先生「うん、にげてきたw」



さらりと何逃亡宣言してるんだ、このひとは!!!



私「ありえない・・・何?!私をおいかけてきたの?!」


A先生「夢を見るなwこの自意識過剰w」


私「なにおぅ?!」



ああ、帰ってきちゃたよ、このオタク先生がw

いいんですけどね、おもろいから。
でもおどろいた、さすがに。

そんな会話をしているうちに時間になりそうなので、
階段でA先生とは階段でわかれたのですが、

A先生「こっちの校舎みえるけど、

間違っても窓ごしにへんなことしないよーに」


私「なにいってるんですか、先生を笑わせなくてどーするんです?」

A先生「いらないからw」

私「変顔とかして必ず笑わせます。」



という会話をのこしてわかれましたw

それからガイダンスをうけて、川崎へとGOですw
高校の2年の担任を囲む会にいってまいりましたw
この先生はまえにもしゃぶしゃぶやりにいった先生ですw

いやー飲みました。

ウーロン茶をwww(違

いやー担任には「のんべだねー」と連呼され、
スーツ姿を見て、友人はOLだっていうし。

私はどうやらもう学生じゃないようだ。(爆

気づいたのですが、私は酔うと珍しくデレっとなるようです。
自覚しました。


私、ツンデレです
(ぁ


もういいです、あきらめましたw
なんでしょうねー、甘えたくなるのですよ。
普段、絶対に甘えたりしないのですが、酔うとやばいくらいに甘えたになる。

でも意識はあるので歯止めはかかりますよwもちろん!

ってなわけで楽しいいちにちでしたw
明日からはガイダンスだー・・・!

めんどくさい(ぁ

でもがんがってきますw

それでは今日はこの辺で~w
ごきげんようw

rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-03-Mon-02:56
太夫で御座いますww

お?1GET?(笑)

フレッシャーズに笑いました(笑)
てか
A先生素敵過ぎなんですけどww
逃げてきたって・・・ww
しかしある意味すんごい運命?!
これに乗じてA先生に
愛のある変顔で笑わしてあげてくださいw
てか・・・太夫も参戦します(ぉい)
そしてそして・・
飲みに行きましょう!
ツンデレなりうサンを拝みたひ(爆)ww

お目汚し失礼!ではまた来ますねww

2006-04-04-Tue-00:01
太夫さん>
1ゲットおめです~^^
おおーわらっていただけましたかw
運命?!うれしくないです!!
運命なら。ほかのひとを・・・。

愛はありませんから・・・><。
それならハイドに愛をそそぎますw(ぁ
ぶwwそんなにツンデレがみたいのですか?!
きもいですよ、ほんと・・・。

コメントの投稿

HOME
