+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-03-Mon-23:52

バトンさんでまいりましょー。


ごきげんようw

皆様新生活はいかがですか??w
私は毎日、

ハードなスケジュールをこなしております。

ええ、HG並みのハード腰フリじゃなかった、スケジュールですね。

新生活はやはりきついし慣れません><。

そりゃそーです、一月からまともな生活してませんからね・・。

今日も電車に満ちあふれているフレッシャーズにつぶされ、
登校してまいりました。


いあー、息でっきねェーーwwww


身長152センチ。
背広に顔をつぶされ、呼吸困難に陥る状態でございます。



大好きなスーツに殺されるならいいかも・・・・。

でも、美少年限定で。(爆

いつでも脳内は腐女子は健在です。

そんな毎日でも、がんばってます。
みなさんもどうかがんばって><。

さてさて、今日はバニラから回ってきた、
自己紹介みたいなバトンを答えたいと思います。

あ、バニララケット頂戴(私情

つーかあなた、また長いバトンまわしやがったな?!
いいけどさ、かくけどさ、たのしいから。

ああ、また睡眠時間が減る・・・w
毎日睡眠時間4~5で登校しとります。

気合です。

それでもブログも新生活も、もちろん赤石もがんばります。
(赤石がわからない方はココをどうぞw)

んでは今日もランキングの背中をどかっと蹴り飛ばしてくださいなw


んではいってみましょー。
きっと自己紹介であろう「バトン」です。


HN: 稜架、ことりうでございます。
年齢:永遠の18歳です。(ぁ
職業: 一応短期学生です。
病気:脳内腐女子症候群wもう、末期で手遅れですw
装備:マウスと笛と腐女子カオスを引き出す茨の冠。(ぁ
(笛についてはココをごらんくださいw)
特技:
12時間以上耐久でゲームすること。
腐女子カオスで妄想すること。
勘がたぶん鋭い。
口癖:
どんだけっ?!
あー、さよかァ。
めんどい。
帰りたい。
なんでかなァ・・・。
大丈夫?
んー、平気。
ういw
[靴のサイズ] 23~22.5センチ。
[両親はまだ結婚してる?] もちろんb
[兄弟]いませんねェw兄がほしかったです。
[ペット]わんこが2匹wめちゃ溺愛しております。


*好きなもの*

[色]
黒・白・青・赤w
[番号]
「13」・「666」
[動物]
猫wもちろん犬もすきですがw小動物もすきです^^
[飲み物]
断然紅茶!!!!
[ソーダ]
すきですよwww
[本]
漫画全般w小説だってすきです。
[花]

カモミール・カモミール・

カモミールぅぅ!!!!(爆


あとは、勿忘草・薔薇・霞みそうですw

*質問*

[髪染めてる?]
昔そめてました~。赤茶です。
[髪の毛巻いてる?]
たまに巻き巻きますw
[タトゥーしてる?]
シールなら(ぁ
[ピアス開けてる?]
まだ><。でも絶対あけます!
[カンニングしたことある?]
・・・・・あいw(爆
[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒のみますb
[ジェットコースター好き?]
大好きです!!いつまでものってられます。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
できたら、大阪に!!!

関西弁を完全攻略したいです。

[もっとピアス開けたい?]
合計2こか3こで十分w
[掃除好き?]
いあ、あんまり・・・。

私の部屋は常に腐海の森です。

[丸字?どんな筆記?]
んーけっこうちいさいです。
丸ではないですね。
[ウェブカメラ持ってる?]
いあ、もってません。
[運転の仕方知ってる?]
なんとなくなら・・・。

たしか。なんかふむんですよね?(ぁ

[携帯何?]
Docomo N900isです。
[コンピューターから離れられる?]

無理です。絶対に。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないですねェ。
[犯罪犯したことある?]
生きてることが犯罪かとw
だって周りにカオスふりま(ry
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないですねwでもたまーにキャバクラに勧誘されます^^;
[ウソついたことある?]
あい^^;人間絶対に通るみちです(ぁ
[誰かを愛したことある?]
ありますよw
[友達とキスしたことある?]
ないですね~。友達は友達ですb
[誰かの心をもてあそんだことある?]
うー・・・ないつもりですが。
無自覚で、あるかも。(爆
[人を利用したことある?]

もちb
今日、「教員は利用するものだ」っていわれてきました。

短大で。(ぁ

[使われたことは?]
ありますねー!かなりっ
[浮気されたことある?] 
ないですね。・・・・・たぶん?w
[何かを盗んだことある?]
あー、漫画かりたまんまかも(ぁ
[拳銃を手にしたことある?]
ないです!でも一回はうってみたい(爆


*今現在*

[今着てる服]
もちろんパジャマです。

家では、常にパジャマですが

・・・なにか?w

[今のムード]
あーBGMがFFなので戦闘気分(どんだけだ
[今のテイスト]
?すいません、横文字だめなんですw
[今のにおい]
風呂あがりで・・・入浴剤のさくらの香り?w
[今の髪型]
すとれーとですw
[今やりたいこと]
赤石やりたいです。ねむりたいです。
[今聞いてるCD]
FFⅦアドベントチルドレンサウンドトラックw
[一番最近読んだ本]
マリア様がみてる。~曇りガラスの向こう側
[一番最近見た映画]
ロードオブザリング?w
[一番最後に食べたもの]
・・・・ハヤシライス?
[一番最後に電話でしゃべった人]
母ですw
[ドラッグ使ったんは?]
今朝です。胃薬飲みました。
りうはよく胃腸炎にるのです・・・。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
んー人かはわかりませんが。

生物ならいるんじゃないかとw

[初恋覚えてる?]
おぼえてますねーw
カレーライスをつくってくれたおにーさんでした。
[まだ好き?]
いあいあ、顔もおぼえておりませんw

なにしろ、5歳です。わかかった・・・。
[新聞読む?]
あんまり^^;
[ゲイやレズの友達はいる?]
いますねェ。ってかバイですねェ。
わたしそーゆーの引かないのでモーマンタイです。(爆
[奇跡を信じる?]

奇跡を信じて、想いは届くと。

これわかります?wあ、信じてますw
[成績いい?]
まっさかぁー!!私は阿呆の星の元にうまれたのでw
[帽子かぶる?]
たまーにw
[自己嫌悪する?]
しょっちゅうしてますよ。
基本的に自分を責めますね。

・・・いろんな意味で。

[なんかに依存してる?]
あーしてます。
[何か集めてる?]
テレホンカードとポストカードですねw
[親友いる?]
いますよw幼馴染が~。

もしかして。おもってるの私だけっ?!

[身近に感じれる友達いる?]
んー身近かぁ。いますねェ。
[自分の字好き?]
あんまり・・・。もっと大人っぽく書きたい。
[見た目気にする?]
しますね!!かなり!!
だってわたし、面 食い子です。

[初恋]
5歳のときw相手はカレーライスのおにーさんw
[ファーストキス]
幼稚園ですねw相手はおとーさん(ぁ
[一目惚れって信じる?]
ええもちろん。
身にしみて信じておりますとも。
[ビビビ!を信じる?]
んーそれはないですねw
その効果音だとなにか発射してます?
[思わせぶりは激しい方?]
いあいあ、答えられない相手には、
きっぱり言うのがお互いのためです。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
あーありますね。でもなるべくすすみますよw


*自分のこと*


[よく物思いにふける]

ええ、常時ふけってます

特にカオスに浸ってます。

[自分は性格悪いと思う?]
ええ、もちろんb
いいとはミジンコほどもおもいませんねェ。
[いやみっぽい?]
いあ、そうではないかな?だぶん・・・。
[天使?]

天使はハイドくんです。

あれはもう天使です。


[悪魔?]

悪魔ももちろんハイド君です。

最初に「小」がつきますがw


[シャイ?]
いあいあ、まったくもって。
人見知りなんざありませんw
[よくしゃべる?]
ですねェ、しゃべりますw
[疲れた?]

もちろん。
息切れです


[回す人は?]

キャラメルフラペチーノのラキさん

ながいですが、おねがいします><。

もち米しゅーまい(美味)のかーこさん

バトンおねです><。


そんでは今日はこのへんでw
ごきげんよう!




rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-04-Tue-00:43
初のコメントでもしかしたら1番っ?!…とか思い、ドキドキしております高3♀千里デスw
りうサンがオーストラリアに旅立っている間にこのブログを発見し、面白さに全て読み返しちゃいました!しかも共通の趣味までチラホラ…w  また来ます!来るたびに蹴っちゃいますっ!!お騒がせしましたっ!

2006-04-04-Tue-02:18
ここでは初めましてだね、フレッドいや、りう嬢w
いつも楽しませてもらっていますよ~素晴らしいネタライフ!笑
毎回コメを書こうかなぁと思いつつ踏み出せず・・・orz
でも今日は、「えっ親友?幼馴染って・・ドキドキ」ってな感じで。
俺たちいつまでも親友さっww
・・・これで自分じゃないとかだったら凄い恥ですけどね。。
新入生は疲れるがお互いがんばりましょーい

2006-04-04-Tue-08:44
あわわ~昨日はコメントかけずにごめんなさい。予定どうり例の彼女(女友達)のところに
とまりに行っていたもので・・・・・・・今日はその彼女と入学式に行ってきます(汗

カオスと言う文字がでるたびに爆笑してました~ww

2006-04-04-Tue-10:09
ご、ごきげんよう(////)
お久し振りです。携帯からこっそり覗いておりました。

大分遅くなりましたが、入学おめでとうございます!
これからもどかっとりうさんの背中を押したいと思います(笑)

またりうさんのイロイロなコトがわかりました(?)
ほのかに笑いを誘うお答えに完敗です(??)

大学生活大変だと思いますが、頑張って下さいね(o`・ω・´o)

2006-04-04-Tue-16:04
おひさです☆どもども☆
家のパソがネット繋げなくなってどうしてくれるんだ泣きそう症候群になってしまいました(涙)
復活したらやります!!ケータイからこれは無理ー(笑)

2006-04-04-Tue-22:37
バトン受け取りました。
な、長いですね…!(汗
ファーストキスはお父さんなんですね。
私は………(汗

それでは、ごきげんよう。

2006-04-06-Thu-01:24
千里さん>
おおw一番おめでとうございますw
そして、はじめまして^^ようこそいらっしゃいました~。
いあいあ、そういってもらえるとほんとーにうれしいです><。
よんでいただけて光栄ですw
またおまちしていますね^^

NOWさん>
いえいえ!!全然だいじょうぶですよw
おお~どうでしたか?とまりはw
入学式、おつでしたw
カオス、わらっていただけてうれしいですw

ミナさん>
かわいいwごきげんようっていわれるとタイなおしたくなります(ぁ
背中おしていただけてほんとにうれしいですw
わらっていただけれうれしいかぎりですw
わたしもがんばるので、ミナさんもがんばってくださいね~w

かーこさん>
ぎゃあああ!!!すいません!!!
いきなりわたしてしまってすいません><。
いつでもいいので、よかったらこたえたやってください・・!

ラキさん>
ありりですw
ながくてすいません・・!!
あい、父ですね。
ぶっちゃけ数えたくない記憶です(ぁ

コメントの投稿

HOME
