+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-05-Wed-23:07

窓、そして君の肩を・・・。


ごきげんよう!

今日はうちの方、雨が降っていて軽くさむかったです><。
いやー春雨はいやですね。
あ、くいもんじゃないっすよ?(ぁ

朝から昨日入れたばっかりの講義をうけにいってきたのですが、
高校の50分授業に慣れている所為でなっがいながい。

軽くバテますねー、ハイ。

そんな講義の合間の休み時間に起こった話をしたいとおもいます。

んでは今日もランキングの背中をぼかっと殴ってやってくださいw


さて、話はその休み時間からはじめまります。
1限目は9:20~だったのですが、


10時10分には終わったという罠。


ついでに2限目があいていたので、


休み時間が多くなるという

トラップまでついております。


さらに2~3限の間は昼休みがはいるので、

もっと暇という付属効果までw

そんなわけで、学校のなかにあるパソコンルームを自由につかっていいので、
そこで友達と3人でパソをやっていたわけです。

しばらくして、わたしと同じ方面でよくはなすこがやってきました。

入ってきた彼女を見た瞬間、私は違和感にきづきます。


私「・・・・ん?」


その一瞬の出来事に私は少しの違和感をおぼえただけで、
なんだかはわかりませんでした。

そのこが私の隣のパソコンの席に着いたとき私は固まりました。


社会の窓、全快なんだけど。


私『・・・・・・・っ?!?!』


見ちゃいけないとおもいつつ、目がいってしまうわたし。


断じて、下着をみようとしているわけでは

ありませんからね!



そこまで私、痴女子じゃないです。


いや、確認したのですが、やっぱりなんか見えてる。
どう見てもみえてる。

しかもその子は今学校についたばかり。
ってことはいままでこれで歩いてきたことになります。


どうしようどうしようどうしようどうしよう


どうやって知らせるか?!



1、携帯に「チャックあいてるよw」ってかいて静かに見せる。

2、メールをおくって教える。

3、ちょいちょいっと呼んで、小さく「あいてるよ」という。

4、おおきく、「やだ、ちゃっくあいてるよーw」っていう。

5、クイズ形式で、

「さて問題です~あいているのはどこでしょうw

1、目 2、鼻 3、チャック

どーこだwww」




なんつー選択肢がばーっと脳内で並んでいました。

まあ、5番は言えるはずないなーなんて思っていたわけですが。

このまま、あけたまま送り出すなんてことはできないし、
悩んでいる私。

最終的に他の二人がしゃべっている間に、
3番を選択し、


わたし「ねェ、ちょっと。」

友達「ん?なーに?」

私「チャック、あいてるよ」

友達「・・・・?!あははははは!!!!!」


笑い出した!?!


隣でげらげら笑う友達。
どうしたらいいのかわからない私。


ってきづいたけど。


ちいさく教えたけど

意味なかった!!!



とちょっとショボンヌな私でしたが、私自身もあることに気づきました。



・・・あいていらっしゃった、

私の窓さんが。



私「―――・・・・・っ!?!?!?」



なにこの、仕返し。


その後、チャックは小さくなりながら会話の途中で少しづつあげていきました。

地味な作業です。

そんなことがあった一日でした。
そして帰り道・・・。

と、ココからは腐女子ネタなので、平気な方だけお読みくださいw



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

帰り道、なかのいい友達と帰っていると、●川の駅には大量発生した、
フレッシュマン&フレッシュウーマンがわらわら。

そしてそれを数える私。

私「おおいなーフレッシャーズ。

あー・・・1フレ2フレ3フレ4フレ5フレ~」

友達「なんかさ、だんだん数えにくいよね。

ひゃくにじゅういちフレ、とかになんでしょ?」


私「うわーいいずれー」


ってその前に数えなきゃいいはなしですが。(ぁ

ってそんな会話の後、友達は切符を買いに。
そして待っている間、私はあるものを目撃。


目の前から歩いてくる二人組みの

フレッシュマンが、


肩組んであるいてきた。



私『新カップルか?!!?』



カオス降臨。



新しい就職先、なれない生活に戸惑っていたA男は、

入社式で隣のB次に意を決してはなしかけた。

A男「あ。新入のやつだよな・・・?おれ、A男、よろしく・・・」

B次「お、おまえもか~よろしくな」

B次のやさしい微笑みに安堵を覚えるA男。
それから相談をしていくA男。
そんなA男をほほえましく支えるB次。

支えてくれるB次にだんだんと心をひかれていくA男。
そして自分のきもちに気づいてしまう。

そして・・


A男「・・・あのさ・・・俺」

B次「それいじょう、いうな。

言わせてくれ。おまえのことが・・・」




ぎゃあああああwwwwwww

いいかも!!社会人×社会人いいかも!!!

別名、
スーツ×スーツ!!!



激萌。


やばい、めがはなせない!!
そんなことが一瞬にして頭ほとばしった私。

そのあとすぐに友達が戻ってきたのでカオスの海から無事帰還。

いあーかえってこれなくなりそうだった。
ソレはそれで本望ですが(ぁ

こんな一日でしたw
なんとかなれていけそーな予感な毎日。

がんばりますw

それでは今日はこのへんでw
ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

スポンサーサイト

COMMENT



許可がおりたので…

2006-04-06-Thu-08:58
さっそく書き込みに来ましたo(^-^)o

…私は制服のスカートの窓、全開をよくやってたけど(笑)
皆が気付かないうちに、コソコソ閉めてましたが何か?(笑)

カオスについては…慣れてるので、あえて何も言いません(笑)それでこそ、りう!!ぇ-?;

そのうち、また来ます♪じゃあね(*^_^*)

2006-04-06-Thu-09:38
こんにちわ~

電車の中で後半の記事読んだら、笑いそうになって危なかったです(何
家だったら『バッチ来いやァァ!』って感じなんですけどね♪

最近ホント、フレッシュさん多いですよね。
電車に乗ってるとよく見ます(笑

2006-04-06-Thu-10:02
もう学校始まっててうらやましいNOWです。
リンクありがとうです!!こっちもはっていおきますね~。
たしかにチャックは恥ずかしいですよねぇ~あれはたまにふときずくから嫌やなんですよ。

2006-04-07-Fri-00:48
ゆき>
許可いたしましたw

ってそうだったわね。。。よくひらいてたわ、チャック。
いそいそと閉める貴方がおもしろかったです(ァ

カオスはねーわたしらはしかたないよね。
だってまっきだもんw

あいあいwまたきてやってねw

ミドリさん>
こんにちわ~!
あははwわらっていただけてうれしいですw
わたしもよく電車でブログとか読みますが、
あれは危険です><。

ですね、めっちゃおおうですよねフレッシャーw

NOWさん>
あらら、授業まだなのですか?
きっとガイダンスかな?
リンクこちらこそよろしくです^^
ですね。。。あてはめっちゃはずかしい!

2006-04-07-Fri-14:22
blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
宜しければ簡単な副収入としてこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?an

2006-04-11-Tue-22:13
僕は社会の窓ではないのですが、ベルトを締め忘れていたことがあります。
チャック等(等って何だ?)は締まっていたし、釦も掛けていたのにトイレに行った拍子に(使い方があまり正しくないですが)締め忘れたのですね。
ええ、恥ずかしいものです。
ではでは

2006-04-12-Wed-00:58
薫さん>
開いているとなんでもはずかしいですよね・・・!!
わたしもおなじようなものをやったことあるので、その恥ずかしさはめちゃわかります><。

コメントの投稿

HOME
