+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-06-Thu-23:43

これは私らのためにあるのです。


ごきげんようみなさま~!

今日も講義のあいま、眠くてしにそーになっていたりうです。
なんだか、やっぱつかれてるみたい。

土日はしっかりやすみます~・・・・なんていいません!!

土日こそ赤石を廃人を化してやるべきでしょう!!
そらもちろん12時間以上耐久で。

このごろLvあげれなくてイライラしてたのですよ・・・(ぁ


さてさて、腐女子について語りたいと思います~。
ってことは、腐ネタがまじゃってしまうということなので、
大変申し訳ありませんが、
腐ネタ(腐女子的ネタ)が嫌いな方はごらんにならないでくださいね><。

んでわ、今日もどかっとランキングの背中をおしてやってくださいなw


私が腐女子の道にすすんでいったきっかけは、
小6のときの出来事でした。

いつものように本屋に立ち寄った私は、
本棚をぼけーっと眺めておりました。

すると、目に入ったのは有名漫画「ワンピース」。


に、そっくりな絵の表紙の少し大きめの漫画。


不思議に思った私は、手にとって眺めました。


私「こんなのでてるんだー、外伝かな」



と、ありえないボケをかましたわけです。



そう、この本こそ、世に「同人誌」と呼ばれる、


アンソロジー(アンソロ)だったのですよ。



気になった私はソレを間違えて購入。

家に帰り、それを広げて呼んだときの驚愕といったらありませんでした。



え、なんでサ●ジとゾ●が

抱き合ってんの!?!?




ってことになるわけです。
そして悪化しだしたのが、

中一の春にはじまった「最遊記」のアニメ。

ここではじめての、



カオス、降臨。



一度考えてしまったらとまらないもんです。

相手は二次元の男の子。
相手が被害をこうむるわけでもないわけでございます。

しかもその絵はきれいだし、汚くないわけです。


みていて、見目麗しい。


ってわけで、だんだんと開花していった腐女子思考。

そして、追い討ちをかけたのが「テニスの王子様」



もう、これは腐女子のための、

腐女子だけにつくられたような

漫画です!!!




出てくる男のキャラはみんな美形!!

さらにさまさまな特徴をかねそなえ!!

おまけに後からわいてでてくるキャラの多さ!!



もう、自分好みにくっつけるしかないでしょう。


きっと今の若い腐女子はこの漫画によって製造されたものがおおいでしょうね。
わたしもその一人ですからw

そんあこんなで高3までに進化をとげ、

腐女子カオスまでだせるようになり、

生身の人間まで妄想の種にして

しまうようになったわけです。




もう、末期。


私はあきらめましたw
一般ぴーぽーにもどろれるなんて甘い考えはすてましょうw
一生腐女子でいられる覚悟がございます(爆

そんな私の腐女子ロード。
今でも爆走中です。
でも後悔はしていませんw

それでは今日はこの辺でしつれいいたしますね~
ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-07-Fri-03:05
私が腐女子になったのも小6ですよ(^-^)しかもきっかけが同じです(笑
ただ私の場合、ワンピースじゃなくて封神演技ですけど。
私もやっぱりテニスの王子様はかなりはめられました!!
あの漫画は腐女子の妄想力をかきたてるのにはもってこいな漫画ですよね(=^▽^=)
ちなみに私も忍足ラブですvv
眼鏡に萌えvv

2006-04-07-Fri-09:41
腐女子の道(文中ではロードって書いてあったけど)って聞いてエアギアを思い浮かべたNOWです!!やはりそういうきっかけって衝撃的ですよね~自分も小説やアニメにめざまるきっかけは、ある腐女子によるものですから忘れなれません。

2006-04-07-Fri-16:59
はじめまして☆
今までコッソリROMさせていただいてましたが、なんだか自分も前に出なくてはいけないんじゃないかと思って書きました(笑)

僕も、「ジャンプの別冊」って思って呼んだのが同人誌でした。(爆)
あれは・・・たしか中2の頃。

まだまだ二次元ですが(進化途中?)、いつ何時どこに居ても妄想が止まりません(涙)
特に最近は、新しい獲物を発見したので余計に、です(悦)

・・・あ、「僕」っていってますが一応♀ですw

2006-04-07-Fri-22:39
初めまして、ランキングから参りました。
アンソロは怖いですね、やはり…。
私も腐女子ってなったら戻れない自信があります!

2006-04-08-Sat-20:41
七海さん>
おお~まじですかw意外なとこで共通てんがw
やばいですよね。あれはまちがえます!!
テニスは今腐女子人口のほとんどをつくりだしてますよね、きっと><。
ええ、もうカオスでまくりです(ぁ
メガネはやばい!!萌ですよ!萌!!

NOWさん>
すいません、意識してかきましたw(ぁ
ちなみに私はソニアロードとブラッディロードを極めたいです。
ああ、NOWさんには腐女子の友達がいらっしゃいますもんね><。

KIЯAさん>
はじめまして~!ようこそいらっしゃいましたw
わたしと同じ、アレとの出会いでしたか・・・w
とまりませんとね!妄想(笑
高校でヤバイ妄想毎日しておりました。(笑
大丈夫ですw私もしょっちゅう「ボク」っていいますから^^;

ヨーグルさん>
はじめまして~ようこそいらっしゃいましたw
こわいですよ・・・ほんとにw
もどれませんね・・・現に私ももどれていませんw

コメントの投稿

HOME
