+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-07-Fri-23:53

きちゃいましたね、恋愛バトン。


皆様ごきげんよう!

パソコンから入った方はみれるかとおもいますが、
テンプレート変えてみましたよ(笑)

名前となんかマッチしてません?(ぁ

してませんか、私だけですか。(爆

かるくエロちっくですよね。
いまはやりのエロかわいいですかね、いうとすれば。

って変えてから思ったのですが、これって後ろに人いたら、

軽く誤解招きますね(ぁ

すいません、今気づきました(無神経


これは生理的にうけつけない!
こういうのうざいんだけど!
後ろにひといたら見れないジャン!


っていう意見の方は遠慮なくコメくださいなw
皆さんの意見をいただけると私も勉強になりますので!

ってなわけで、今日はバニラからまわってきました、
『恋!来い!バトン!!』 を答えたいと思います~。

このごろ毎日おなじかんじですごしていたので、
バトンはたすかります~><

ランキングの大学生ブログにうつってから、
みなさまのおかげで好調でございます!!
ありがとうございます、謝意謝意、おおきに!!(いいすぎ

んでわ、今日もどかっとランキングの背中をおしてくださいなw




『恋!来い!バトン!!』


1:今、片思いをしていますか?

いあ、全くもってしていません。
あ、でも気になる人はいますよ。

忍足 侑士さんですね。(末期


2:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

うーん。出来たらタメ~年上ですねェ
すきなったらあんまとし関係ありませんがね~。

3:自分から告白できますか

もちろんb
熱しやすくさめやすい、それでも追いかける人間ですので(ぁ

4:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

「ずっと好きでした」?
もっとくだけるとー「ねェ~付き合っちゃおっか?」とか?

でも言うときは必ず 電話・・・。(ぁ


あ、でもYのときはちゃんと目の前で言ったか。

5:どういう言葉で告白されたいですか?

あんまり情熱的なのは、ダメですね><。

さらっと「あのさ、すきなんだけどみたいなのだとやばい!!


さらに、関西弁だと、

悶えてしまいます。



6:相手に恋人が居ます。諦められますか?

んーあきらめられない、ですね。
でもその人だけ~じゃなくて、なるべく他もみるようにするかな。
男の人はそのひとだけじゃないし、
もしかしたらその人よりもすきになれるひとがいるかもしれない。
そんな人にであったときに、ひとりしか見てなかったらきっと、
自分が後悔しちゃいますからねw
 
7:片思いの人との恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋
であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えます
か?


いえますね。
てか付き合う前に、「しばらくひきづるけど、それでもいいの?」
ってききます。
あとでいうのはなんかずるいきがするからw

フェアにいきましょう~
 
そういや、今日黒いコートに黒い服きてたら、
「アンフェア」に出てきた雪平(オンナ刑事・篠原涼子)
みたいっていわれました。

8:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます   

んー声かけちゃうかも。
基本的、話しかけるのとか抵抗ないので、相手の状態をみはからっていきますw
でも相手が「はなしかけんな~かけんな~」
ってオーラ出してたら無理><。

9:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう? 

すいてたら、話しかけますね。
こんでいたらはなしかけません~。

10:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わ
りますか?


んー。変態だったり、覗き魔だったり、風俗かよったり
してるんだったら、変わっちゃうかも。


私、変だけど一緒に変態には

なりたくないから(ぁ



11:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

一回目は濁すかなぁ。
「今私の周りに彼氏いないこいないの~」っていって。
2回目言われたら告ります(笑

12:行き着けの店でお客であなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケで
ラブソングを歌いました。どう捉えますか?


店とかないんだけども・・・w
あーラブソング歌い返します(笑


多少期待しながらも(ぁ


13:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

んー自分、ってモノはかえずになら。
あの人がすきだからこのバンドきいてみる~とかはあるかも。
だけど、相手好みのおんなのこになろうとかはおもわないですね~。


だってそれって「私」ってもの

じゃないからw


それって「自分」って素出してない気がするんですよね~。
そうやってうまくいってもきっと後でつらくなるのは、
自分だと思うから、深くは変化できない><。

14:片思いの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思い相 手はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
新しい恋人が居るあなた はなんて答えますか?


めっちゃ考えます。
どっちが私にとって大事なのか、ってのを。
んで答えだしますね。
 
15:あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

いや、してたら笑い事ですw

だってバニラとよーすしかいn(強制終了


16:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

普通に誕生日メールおくりますw
「そういや今日誕生日だよね!?おめでと~!」
みたいにw
 
17:片思いの人に遊ぼうって誘われました。    
  
もちろんいきますねw
んで本当に自分と付き合っていけそうか一日通して自分で答えだします。

18:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

普通に「いるいるw」っていいます~
んで「そっちは~?」ってききかえしますね。

んで「彼女いるよ」なんていわれたら、


それこそ 笑 い 事wwww


19:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。    

介抱します~。
でもお酒弱い人ってあんまりすきくない・・・w

お酒強い人(片思い)に酔っ払ったフリして、


「ごめん、かえれないかも」


なんていってみたい!!!!


でも実際私が言ったら、


「んじゃココでよいさましていきな。

俺帰るから」


なんていわれそうです。(爆
だってそんな弱く見られない(ぁ

20:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?


「は!?まじで?!

てか早くいおうよ、

お互いに!!!」


って感じですw(笑


☆★このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。★☆


気になる。。。ってどゆこと?!(笑

む~今回も二人でw

愛しいけいお姉様(けい辞典)へ
お忙しいかもですがおねがいしますー!

いつもお世話になっているミドリさま(どうやらブログらしいです。)へ
どうかうけとってやってくださいw

ん~どうでしょうか?この頃思ったのですが、

私って恋愛感おかしいかもw

なんていうのか。。。さめてる?(ぁ
まだ18歳なのに、こんなにさめてどーするってくらいですよ)

だから彼氏できないのねw

って実感じますた。(笑
でもいいのです!!!


私には愛しの侑士がいるんだから!!

いつも心に侑士!!

いつでもどこでも心に侑士!!

侑士侑士侑士ぃぃーーーーー!!!!!!!


ってココまで来ると痛い子です。
わかっております、ハイ、すんませんでした。

ってなわけで今日はこの辺で失礼しますw
ごきげんよう~~

rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-04-08-Sat-01:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-04-08-Sat-01:32
(´・ω・)
笑えよ。ほら。笑え(何www恋愛感別にふつーじゃん?忍足狂いがふつーじゃないw

2006-04-08-Sat-01:37
りうさん、こんばんは~

僕はこのテンプレ好きですよ
なんか「美しい」ってカンジ?w

2006-04-08-Sat-21:05
こんばんわ~

バトン答えさせていただきました!
あまり答えになってないかもしれませんが…(苦笑
私も大好きですよ忍足vv(ァ
メガネと大阪弁がたまりませんよねぇ(コラ

2006-04-10-Mon-02:11
バニラ>
笑ってあげましょうwあはははははは!!!!
ってふつーかあ?いあいあ、ふつうじゃないのはこれからわかってくるさ。

ハルさん>
おおwきにいってくださいましたか~ww
この写真さいおさんすきなんですよw

ミドリさん>
バトンありがとうです!!
いえいえwわたしもうれしいかぎりです~!
ええ、メガネと関西弁あったらもうとりこです。

コメントの投稿

HOME
